--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_06
20
(Sat)00:07

テレポ~!テレポ~!な物語~!

タイトルどぉぉり!

とあるペンギンがいつもどうり放置っ!!!入るのを狙い!

テレポートの旅をしてきました!

物語化してペンギンを飛ばしまくりました・・・

この物語を見るときに

(このペンギン中身いないんだよね・・・・)重要


と思いながら見てくれるとさらに面白くなるかも?


↓テレポで飛ばされるスタート地点
テレポ前の位置


それでは物語スターート!!!
        

動物園から抜け出すペンギン・・・・


ランダムタ

飼育委員さんに見つかりましたが、どうしても冒険がしたいと行って逃走・・・


傑作1



そして!!ペンギンの大冒険の旅へ!

itazura.png

オウムマン「砂漠に可愛い♀ペンギンがいるよ?」

と言う助言をもらい

ガーディフ2

町の人に可愛い♀ペンギンがいると聞き込み調査開始!

踊り子が知ってると言う情報を仕入れ!

ガーディフ出没

レッツ踊り子に聞き込み調査したのですが~!

ですが・・・・・・踊り子は「そんなの知らないで~す」 と豪快に断られ・・


放置戻り

ペンギンは悩みに悩み・・・・・・

踊り子

村人に聞き込み入れるも可愛い♀ペンギン情報が入らず落ち込んでナルビクフリマに戻りました・・・・・・・

何も知らずに露店でまったりしてるまどかに救いを求め走り出したペンギン・・・

ターナ着地前8

そして・・・
まどかに相談しようとして座った!その時っ!!!!


まどか商店11


ほむら「可愛い♀ペンギンなら知ってるよ~?」

ほむらの心の中:これで二匹(ペンギン・魔法少女)確保っ・・・・・


まどかも一緒に連れて行き

・・・・・・・・・

ついに!!!可愛い♀ペンギンに会える!!!とワクワクした気持でカウルに!


高級食材を渡す

気が付いたら・・・

高級食材として・・・まどかと共に・・・売られていた・・・



その後 ペンギンとまどかの姿を見る人はいなかった・・・・・・

めでたしめでたし・・・・・

さて時間を戻してペンギンだけ売る時空に移動しましょう・・・・

まどか!!!次こそもっと高く売ってあげるからね!

レリーーース!!!!


(ガシャン←時間移動する時のお決まりの効果音!


注意:これは勝手に作ったフィクションなので現実にありません!!

そして、皆様にお伝えしたいことは

ペンギンの中身いませ~~ん!!!!!

以上テレポを使い!作り出したペンギンの大冒険でした~ノノ



そしてお決まり!のコーナー!今日のまどかは?

隠れているつもり

かくれんぼ? まどかでした~♪


そして~~~!本日のターゲットは こちらっ!

えるちゃん

前のクラブでお世話になったえるちゃんが偶然いたのでカシャ!

今日もまった~りTWでした♪

明日もまった~りプレイしながらレア出し頑張ります!

では本日の日記はこれまで!

おやすみなさ~いノノ

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

Re: タイトルなし

てきと~にテレポさせて・・・

その記念で取ったssを使って勝手に物語つくってみました!

まどかを売り出すときにはペンギンはもう刺身に・・(ぇ

2015/06/20 (Sat) 23:44 | まど☆ほむ #- | URL | 編集 | 返信

なんというこだわりようだぺんか!w
自動ツアーだぺん!(中身無し

ついにはまどかちゃんも売りに出されてしまうぺんか!!(゚д゚)

2015/06/20 (Sat) 13:39 | セッキー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

