--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_06
18
(Thu)00:11

今日も元気に♪

テレポートで遊んでいました~~~!

犠牲者は主にペンギンでしたが(ぁ

ペンギンが放置入る と聞いたとき私のいたずら本能が作動っ!!!

そして~~~~!!!

飛ばされたターナ1


いたずらで!
ルシ島に飛ばしました!
ペンギンは約1時間?2時間?
そこにいましたね・・・・・・・・
私はダレもいないのを確認をして軽く放置入りました!


私が放置から戻ったら~~~ペンギンさんまだ放置・・・・・・・・

イタズラ第二段!

キュア連発!!

ターナに攻撃

して遊んでたらペンギンが戻ってきて 誰か違う人がルシ島使うらしく?

撤退!!!!!!

そしてフリマでお話してました!

白白

白ちゃんマント可愛いですよね~♪

そしてもう一枚・・!


白2

会話を楽しみ!

クロエのサブを育成もしました~~~!

クロエ2
クロエ2
クロエ2

箱箱!
レア音聞くと嬉しくなりますね~!
箱=SEED につながりますからね!!!


クロエサブやっと混乱脱出・・・・長かった・・・・


そして~~~サブテチちゃんの話題に!

凱旋2

おじさんに変身~!


サブのシオカン進入のクエ進めるの初ですね!!!

あ、元メインはアイスゴーレムで止まってるんでした(泣

思い出しますね・・初シオカン進入でメインで一度クエしましたがミスミスミス(泣

サブもミスパレードになっちゃうのかな・・・・・(怖


明日もコツコツサブクエしないとね!


そして~~~お決まりのこのコーナー!今日のまどかは!

スキップするまどか

スキップするまどかでした~!

そして~~~ランダムターゲットは~~~!!!!!!

癒し担当のねこちゃんで~~す!

ねここ

今日は、まったり~な日でしたね♪

明日はどんな日になるのかな?

ではおやすみなさい~ノ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

Re: タイトルなし

うんうん~アイスクリームたくさん投げたよ~♪

ビールは・・知らない(ぇ

ふむふむ・・・・・・ター爺もうナヤ一本でいこう?

2015/06/18 (Thu) 17:25 | まど☆ほむ #- | URL | 編集 | 返信

いつも以上にアイテムが投げられてたぺんね!!!中にはまさかのアルコールもあったぺん!!!\(^o^)/
........美味しく頂いたぺんよ(^q^)

ナヤのシオカン侵入はまだ先ぺんよ!

2015/06/18 (Thu) 12:25 | セッキー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

