--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_05
05
(Tue)00:02

ついにやりました!!!

いつも通り・・ワルプルギスさんに再度挑みました!

qyeqw4ryw4ey.png

ethehes.png


↑こんな不運続きで・・・
ワルプルギスさんにいくまで何度も死に・・・




何度も敗北してきましたが!!!

ついに!!!

ついに!!!

ついにーー!!!


本クエのワルプルギスさん討伐成功!!!
長かったー・・非常に長かった・・・・

そして!

ここからがTW日記

シオカン ゴールドバナン さんのレア報告は!!

 

お決まりですよね・・・

いつ来てくれるんだろうー・・

そして!!神殿に移動!!

神殿で運が良く!

eryqyweryweyr.png

鍵が8個振ってきました!!!

ルーペを使っていました!ので・・・いつもよりは少し多め?ですね!



鍵以外のアイテムも 今度振ってきてくれると嬉しいなぁ・・・

そして・・・狩り疲れてフリマに戻ったら妹のまどかが・・・!!

思わずカシャ


そして・・・運よくシオカンで放置している

前にお世話になったクラブマスターさんを カシャリ!!



今日は狩り日でしたねー・・

明日はどんな日になるのか楽しみですーノ
ではではおやすみなさいーノ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

