2015_06
17
(Wed)00:13

今日はイベント日?

はいノまずは何から書こうかな・・
まずは・・・・

ター○が!なんとモンスター召喚に挑戦!!!クリムゾン?が目標だったらしい・・・

まずは一体目!

ta^zii

・・・・どんまい?

二体目!

亀

・・・・・亀・・・

三体目!

たーじいボコぉ

・・・・・・・・・・・・・・

四体目!!

ペンギンヴぇ

ペンギンVS達人!


クリムゾン?には会えませんでしたね~!

その後みんなでお話しして・・!

その後アイテムで文字を書きましたよ~! 本人に承知を取りましたので!載せま~す!

アイテムアートご紹介!

まず一作品目!

上の文字は妹のまどか作!
したの字は!私が書きました~~!

一文字1

頑張って作りました・・・!

え?文字の内容?

まぁ・・・・見てみぬフリを・・・


第二作品目!!!

勇者の名前!妹のまどか作で~すノ

まどか作


もう一作品はありますが後ほど・・・・!


そして~~~!!!みんなでノリでDOPにGO~~!

私は頑張ってペンギン焼きをしてました~!

ペンギン焼き

料理中~♪

ペンギン焼き25

燃えてる~・・・

0.png

0%でも生きる食材!!!

0%表示で逃げ回っていた食材!凄い・・・・生命力・・!

さすが神M様!!

そしてOMでアイテムが売れたのでメインで箱一個オ~プン!!!

結果は!

ジブリールマントでした!

開けてみた

スキル打つときの・・・動きが・・!

マント12

カッコイイエモですね~~~!


さてっ本日のレア発表!!!神殿風(H)のレアは!こちら~~!


レア報告

そして!!!お決まりの今日のまどかっのコーナー!!!
本日は~~こちらっ!

たーじい58

ペンギンを焼いているまどかでした~♪

そし~~~て~~
本日のランダムターゲットは~~~!!


ミアキス1

局長~~~!(文字)でした♪

今日もフレさん達のおかげで楽しいTWでした~♪

フレのみんな~!ありがとう~!

明日はどんな日になるか分からないけどみんなにとって良い日になりますように・・・

ではこれで日記をおわりにします~~ノ

おやすみなさい~ノ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

Re: タイトルなし

ペンギンキャラ・・・・・・・
もう定着の予感?

焼きがダメなら・・・・煮るしかない(ぇ

2015/06/17 (Wed) 20:05 | まど☆ほむ #- | URL | 編集 | 返信

箱はいつかまたリベンジぺん!!!(´;ω;`)
まどかちゃん文字アート本当に上手いわ(*´∀`)
僕もまた作るぺん!(^q^)

ペンギン焼きはダメぺんよ!w

2015/06/17 (Wed) 07:57 | セッキー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント