2015_06
16
(Tue)00:20

きょっとフリマは何の空~?

初めに!!クラブについてですがブログではまだ書きません~!



今日はチャットウィーバーでしたね~!



そして~~~!今日も魔法少女5人組!!!!!!揃いましたよ~~!(一人看板だけど!

嬉しくて一番最初に載せちゃいました!!!!

クインテット5


そして・・・!ここからが本題!

お決まりのお話タ~イム!

初めに四人でお話していました~!

集合2


そして・・・


今日は一名の被害者が・・・・!!!

そう、それは・・・・

とあるナルビクフリマでの出来事・・・

とある一名のそう・・・・Mの修行の旅から戻ってきたナヤがいました・・・

そして!

ペンギンになって戻ってきたのです!

高級食材のネコに逃げられ・・・・食材を探していたら!運が良く帰ってきました!

そして!!!!!!!!!!!!!

「この世の食材に感謝を混めてイタダキマス!」

ターナ9

チャージする私の車に気が付いたペンギン!

ターナ10

最後を看取ったのか・・・泣き出したペンギン・・

私が・・・・・

遺言2

と聞くと?

遺言4


と・・・諦めたので食材確保~~~~~!!!!

しました!

その後マミさ~~ん!!!華麗に登場!!!

会話5


その後みんなでお話してました~♪

フレのみんなとお話するのは楽しいですね~♪

そして!!!!!!

良いことないかな~?と思い!!!

レッツロードインクリ!

目標!!!


リリナ飛ばされた後

あっちがった・・・!

目標~~~!


合成12


結果は~~~~~~~~~~~!!!!


成功58


運よく成功!!やったね!?

そしてその後・・!!!

テレポ攻撃で遊んでました!!!面白かった・・・!テレポのコツ覚えてきました~~~!

その光景もカシャッ!!!

テレポ遊び

そして~~~!高級食材も登場!!!!

その光景もカシャ!

食材8


そして~~~~ネコちゃんが・・・面白い所連れてきてくれました!
噂に聞いた・・・・
伝説の島・・・・・
ルシ島!
初めてきたのでちょっと感動~~!

きねんにカシャ!

ぬこぬこ

ホントに出口ないんですよ~~~~!!!!
楽しかったですね~!

最後にみんなでハイポーズ!

みんな集合4


や~・・・今日はフレさん達のおかげで
楽しいチャットウィーバーできました~♪

妹激人見知りで・・・初め
誰とも話さなかったのにここまで慣れてきてくれて・・・・
ちょっと感動(ウルウル

妹の素が!そのままで内気だったからTW慣れれるか心配だったけど
フレのみんなのおかげで少しずつ慣れて来てホントみなさんには感謝です!!!!

さて~~~!本日のまどか(妹)は~!

動物園8

はさまれる まどか でした~~!

そしてランダムターゲットは~~この人!!

ルミスウウ

杏子ちゃんでした~~!


明日はみんなに良いこと起きますように・・・

では!おやすみなさい~ノ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

よっちゃ~ん!

うんうん~~~!ホントに出れなくて!
ちょっとワクワクしちゃった!?

あれはどうやって登録できるんだろ??
ルシ島だから・・
ルシの力が必要なのかな?

うんうん!行った事のない新天地にいくのワクワクする~!

2015/06/16 (Tue) 16:55 | まど☆ほむ #- | URL | 編集 | 返信

高級食材P

ペンギンは常に非常食だよ?(ぇ
アイドル!!!!癒しのアイドルは今の所・・・二人だねぇ(テレ

何か燃えてる・・・
仕方ないそのまま後ろから火を・・・(フフフ・・

2015/06/16 (Tue) 16:52 | まど☆ほむ #- | URL | 編集 | 返信

昨日はナヤの反復しかしてない(゜〇゜;)
ペンギンは食材じゃないぺんよ?
アイドルだぺん!!!←ぁ

あの思い出の地でモンスター箱を開け
る...!!!
絶対やろうな!(気持ち爆発w)

2015/06/16 (Tue) 07:58 | セッキー #- | URL | 編集 | 返信

へー、ルシ島ってWPサークルのようなもの(画像の緑色したやつ)があるんだ・・・
わたし旧クライデンマップには行けるようになったけど島は行ったことないや!
いろいろ条件あって大変なのよね、あの島に行くのは。
そのうちほかの旧マップも行ってみたいなー!

2015/06/16 (Tue) 01:43 | Y #6pY8g0gI | URL | 編集 | 返信

ねこちゃ!

伝説の島に連れてきてくれてありがとう!!!今日もたのしかったねー♪もちろん~!また遊ぼうね!!!!

2015/06/16 (Tue) 00:53 | ほむら #- | URL | 編集 | 返信

あそこは私のお気に入りスポットなのにゃ!
また遊びましょうにゃ~w

2015/06/16 (Tue) 00:43 | #2NRazRUI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント