--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_06
15
(Mon)00:25

きょっのクラドは何の空~?

いつも通り!!!

今日の私

看板を上げ放置プレイしていました!

掲示板の募集は23時で〆切しましたね~♪

複数勧誘くれたクラブ様ほんとにありがとうございました!

考えて考えて決めたクラブさんに 連絡入れようとしたら・・・・勧誘してくれた人がいなかった~・・(泣

なので明日に回すしかないかな?


そして~~~!初イベントやってみました!

結果は~・・

イベント1


良いほう?悪いほう??

分からない・・・(泣


さてさて・・・・・

今日はお決まりの?

みあ


ふまふま桜メンバーと会話しました!!!

やはりふまふま桜のメンバーは弄りやすい!!

勇者オルルが・・・!

叫ぶ3

と・・・勇敢に叫び・・・!!!!0.1秒後くらいに・・

OP


という・・・・早急な返事!!!!!!!!!

さすが局長・・・・・!!!



そして・・・・・・・・・・・・何処かの可愛い~ネコちゃんももう最高(テレ

特に反応が・・・


可愛すぎる~~~~!

特に・・・・

nesonesonilya.png

と反応してくれると・・・・もう癒されますね・・(テレ

さて~~~!


今日のぱっぴーあっわわの結果は!


神殿風(H) 狩時間約30分結果は~~!

今日のレア8

アビ3個 鍵1個 まどか1個  

でした~~~!



お決まり!本日のまどかは~~~!

今日のまどか2

飛ばされないように逃げるまどかでした!



そして~~~~~本日のらんだむターゲットわ~~~~!!

あ・・・・ランダムターゲット使うssを使ってしまったから・・・


即効ネニャにいき!!!

ターゲットを探すと・・・・(キラン

フフフ・・・・・・・・・・・・・・

では!!!!!


おるる

講義しているオルル~~と!!

ネコちゃんを探してたんだけど・・・・

居ましたネコちゃん・・・・・

さて~~~~今日の二番目のランダムターゲットはこちら!

ちょっと編集に時間掛かった・・・・・

ネコ丼!!!!(ジュルルr・・・

ねこどん


でした~~♪

今日もまったり~日でしたね♪
明日はどんな日になるかな??

ではではおやすみなさい~♪

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

よっちゃ~ん!

うんとね~・・相手したのぷるるんゼリーだったよ~!

アイテムは覚醒の秘薬でしたが(泣

チタニウムって確か何かの材料でしたよね~・・

次何でるか楽しみ!(ワクワク

2015/06/15 (Mon) 16:01 | まど☆ほむ #- | URL | 編集 | 返信

オルル~!

きっと、局長の殺気が・・・・鍋を!!!(ドキドキ

2015/06/15 (Mon) 15:59 | まど☆ほむ #- | URL | 編集 | 返信

ねこちゃ~ん!

・・・・・・・
可愛い~~(テレ
ネコちゃん最高!

2015/06/15 (Mon) 15:55 | まど☆ほむ #- | URL | 編集 | 返信

何を相手にしたのかわからないけど、イベントはAランクが最高みたい。Aランクとっても箱の中身はゴミ同然だけどね・・・
神殿ボスのAランク報酬箱からチタニウムが出たって報告もあるけど、わたしの場合は期限付きルーペと期限付きエオスの雫しかいいものはでなかったよ!

2015/06/15 (Mon) 02:45 | Y #6pY8g0gI | URL | 編集 | 返信

マスターそんな物騒な返事してたのねw 叫んですぐ鍋よそいに行ってたから気付かなかったわw

2015/06/15 (Mon) 02:37 | オル #- | URL | 編集 | 返信

にゃぁΣ
どんぶりにしちゃだめにゃーーーーーー!w
私はオイシクナイニャw

2015/06/15 (Mon) 01:30 | ラインフォード #2NRazRUI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

