--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_06
14
(Sun)00:31

ブログ自己紹介バージョンUP完了!


気が付いてる方もいるかも?しれませんが!

ブログバージョンUPしました!!

自己紹介に画像を載せれました!!!!ネコちゃんに教えてもらい、編集に時間をかけて作成しました!

ネコちゃんに感謝の印に・・・・・三枚におろしてステーキにしてあげましょう・・・・(ぁ

まだ未熟なので・・・

へたくそな編集ですが!!!頑張りました!!!


そして~~~!!!TWの話題!





今日のレア報告!!!!!!!!!!!

神殿風(H)

レア0 ・・・・・・・

狩り時間過去最短の10分くらい・・・?

その後一週間体験でお世話になったクラブを抜けたので・・・・

ザ看板放置!!!&TW初掲示板書いてみました!

看板12

今日は計3件の方が声かけてくれて嬉しかったですね~!

まどかと相談してゆっくり決めようと思います!!!

お声かけてくれたクラブの方々ありがとうございますー♪

とりあえず・・・・今日明日様子見て勧誘くれたクラブさんの中で検討しなくちゃ!!!

さて~~~今日のまどかは!!

oru~~

まったり座ってるまどかorオルル でした~♪

そして~~~!本日のランダムターゲットは!!!

前お世話になったクラブマスター様のエルちゃんで~すノ

ERUZA


今日はちょ~~~狩りさぼった・・・・

明日はクラブ加入次第狩りまくるぞ~~~(炎

フレさんたちとチャットできて、チャットTWも楽しかったですね(テレ

明日は狩りTWかチャットTWになるか楽しみですね~♪

ではではこれにて~

お休みなさい~♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

Re: タイトルなし

うんうん~♪ssつきの自己紹介書きたかったんだぁ~♪
な、なるほど・・!

2015/06/14 (Sun) 17:13 | まど☆ほむ #- | URL | 編集 | 返信

お!随分バージョンアップしたな!(・∀・)
いいねぇ~(*´Д`*)
俺もバージョンアップしないとかなぁ・・・・(ポツリ

2015/06/14 (Sun) 00:58 | セッキー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

