--_--
--
(--)--:--


2015_06
13
(Sat)00:33

ついに・・・・マドマギ全員揃った~!!!!

ついに!!!ついに!!!!!!!!
五人の魔法少女が!!!!!
そろいましたよ!!!もう嬉しすぎる!!!!
五人組!


wraeyuqewerayhr.png


そして~~~!

やっと集まった!!

TW版五人組

嬉しくてついついssとりまくったので・・・・

載せまくります!
全員整列!


五人14

遊んでる光景!


五人4


ひかれそうなまどか(妹)


五人3



全員整列?




五人7

ツンデレ杏子ちゃん参加!

五人8


まだまだss撮ったけど・・・

これくらいにしておきましょう!!!


もう嬉しすぎる~~~~!!!!!


今日集まってくれたフレのみんなホントにありがと~~~~!


クラブ転々とした目標が一つ叶ってもう感動(ウルウル

さて・・・

今日のまどか(妹)は~~!

今日のまどかぁぁあ


OM見てたらいつの間にかいたまどかでした!!!


そして~~~!ランダムターゲットは~~こちらっ!

オルル58

全員集合の後ろに!!

ほむほむ桜のエース のオルルでした!


そして!!!!!!!!

真面目に久しぶりの!

局長!でした!

みあきすぅぅ


もう五人でss撮れて感動(大泣

また五人で活動したいと思ってるので!!!

目撃された方は

魔女になってご協力をお願いしますね!!!


さて!!!ギリギリまで会話していたら?

なんと・・・キュート?なイサックさんが登場!!!

yoltusi.png

その後!!!
飲み会帰りの!
白ちゃんをパパラッチ!!!

sirosiro.png

みんなのおかげで
楽しいTW生活です!

感謝感謝(泣


さてさて!!!

明日はハッピーアワー?

まぁレアなんて・・・来ないと思うけど・・・・・


さて今日はこれにてお休みなさい~♪


C.O.M.M.E.N.T

Re: タイトルなし

ありがと~~~!

ター爺クラブ抜けたんだって~?

良いところにめぐり合えると良いね~!

2015/06/13 (Sat) 16:31 | まど☆ほむ #- | URL | 編集 | 返信

メンバー集結おめでとう!!!

2015/06/13 (Sat) 07:47 | セッキー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

