--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_06
12
(Fri)00:18

え~~今日は何があったかな?

え~~まずは!!!

{ノーゲーム・ノーライフ} の!!!箱に挑戦しました!!

OMで流したのが売れて・・開けれたから感謝!

では結果を・・・!!!


レア5
レア4
レア3
レア2
レア1

でした~~~!!

運よく白ちゃんマント来てくれて・・・
感動しました~~~!

さて次は~~~

みんなで神殿Nボスいったよ~~~!

行ったメンバー はこちらの五人!!!

PT名は ネコ鍋 です♪

雷5

このメンバーで

風・土・雷・光 の順にボス巡りしました~♪

みんな強い・・・

私何回死んだんだろ~・・・

まだまだ未熟だけど・・・・・いつか慣れるようになりたいなぁ~・・

そして・・・行く先々で・・・狙われる高級食材・・!をカシャ!

ネコステーキ ネコ焼き


そして~~~終了の時のssを確保!


owari.png


みんな~~!お疲れ様~!今日はありがとうございます~♪


そして!!本日のレア発表!!

レア9

本日のレアは!!!
魔盾??1 と
まどか1 でした!

ついでに 魔盾?の補正を・・・!載せておきます!


れあ87


さて!お決まりの本日のまどか(妹)は!

食材確保4

高級食材をPTに誘うまどかでした~♪

そして~~~~!!!お決まり!ランダムターゲットは!けっこう載せるかも!!!


では・・・一番最初は~~!

切れてるちも

ランナウェイして切れるちもちゃん!!!

ロンロン87

フリマを見て回ってたら!!ふまふま桜のイケメンが!!気が付いたらカシャ!

ランダムターゲット58


可愛すぎる・・・高級食材!
見てていつも癒されます・・(テレ

おるっる

そして!!!PTに戻ったとき!!!
近くにいたPTメンバーの一人を可愛くてカシャ!!!

今日はまった~り!

たの~しくプレイすることができました~(テレ

みんなには・・・・感謝!感謝!です!!


明日も良いことあれば良いな~・・・

みんな~!今日もありがと~~!(ペコ


そしておやすみなさい~♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

教授ちゃん!

キャー・・・!!!!

可愛い・・・・・

可愛すぎて・・・・・・・・・

ステーキに(ジュル

2015/06/12 (Fri) 21:19 | まど☆ほむ #- | URL | 編集 | 返信

ター爺!

箱明けがんばですよ~ノノ

五十万くらい開けるの!頑張ってね♪

2015/06/12 (Fri) 21:18 | まど☆ほむ #- | URL | 編集 | 返信

調理しちゃだめにゃ・・オイシクナイニャ・・!w
またボス行ったりして遊びましょうにゃー!

2015/06/12 (Fri) 08:10 | ラインフォード #2NRazRUI | URL | 編集 | 返信

俺も箱開けるかなぁ(´・ω・`)
11箱開ければALL10エフェ出るだろう(*´∀`)←ぁ

2015/06/12 (Fri) 07:59 | セッキー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

