2015_06
11
(Thu)00:28

今日の日記は~!

今日軽く神殿(風)で狩っていたんですか!
不思議な出来事?が・・

かんかんかん

二つとも修理とか初めてでしたので・・・ss撮ってしまいました!!!

さて~~さて~~~!

始まりましたね~!!! 

{ノーゲーム・ノーライフ}
のコラボ!!!!

フリマでお話していましたがいろんな方がコラボのマント着てましたね~♪
そして!!
レヴェちゃんが箱開けたという事でみんなで一部マント見学!!


では、載せますね!

はずは~!

白ちゃんマント!!

マントお披露目会

見た目可愛い~~~~!!!

そして座ってるバージョン!

ねてる  そらアバター

すやすや・・・・お昼寝・・・

かわいいい~~~~~!!!!!

私も箱開けたくなって来ちゃいましたね~・・・


そしてその後!みんなでお話タイム~~♪

お話3オンステージ5

さて~~~その後!!

みんなでDOPで遊びました!!!

ター爺が・・・・・・マミさんを連続で殺すなんて・・・

ターナ 殺した マミさん

ゆるさな~い!!!!!

という事で!!

doltupu.png

ター爺を討伐!!!!!したつもりが・・・

勇者おるる~~~にも火種が!!!

その後激戦が・・・・行われましたね・・・・!!!

DOPでみんなと遊ぶ仲間がいてくれるってすごく嬉しいですね~・・(ウルウル


今日もま~ったりプレイできて楽しかったですね~♪

これもみんなのおかげ!!!

みんなありがとう~~!!!

そして!!!!お決まり!!!

今日のまどか(妹)!!!

ひかれるまどか



ちもちもカーで引かそうになったまどかでした~!!


そして~~~~~~~~!!!!!!!
本日の!!!特別ゲスト!
本人の許可をもらって隠し撮り載せて良いと許可が!!!

今体験でお世話になってるクラブマスターの フェ○ちゃんを カシャっ♪

フェリ りり

破壊アナさんだそうで・・・!

アナベル見た目可愛いですよね~・・・!!

ちょこんって座ってるのがかわいい~~!


さて~・・・最後ギリギリまでお話したら


突然!!!!!!!!!

鯖落ち・・・・・・・・・・・・

あ~~またか~~~と思って再度入ろうとしたけど・・・・・・・・

入れない~~~~~~!!!!!!!!!!!


みんなに挨拶できなかったのが・・・無念なり・・

今日は運営に落とされ・・・

エラーで入れないのでブログでご挨拶を・・・!

みなさんお疲れ様です~~~!


そして!またお話しましょーーー!

という事でこれにて日記を終わりにします~ノ

明日は良いことおきますように・・・

という事で・・・また明日!!!

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ター爺・・・

変態・・・(ボソ

ネクソンしてくれるかな・・・・

プレイやーは大事にしないとですよ!!!(泣

2015/06/11 (Thu) 20:48 | まど☆ほむ #- | URL | 編集 | 返信

おるる!

オルルも被害に・・・

私その後何度も試しても入れませんでしたね~・・・

諦めてブログに集中しちゃいました・・!

また暇が合ったらお話しようね~♪

2015/06/11 (Thu) 20:47 | まど☆ほむ #- | URL | 編集 | 返信

マミさん可愛い(確信
けど死んだ時のグラフィックをアレにしたのは許せん!!!←ぁ

やっぱり一斉にみんな落ちたんだ(´・ω・`)
5分後ぐらいにIN出来たけど....ネクソのお詫び無いだろうなぁ

2015/06/11 (Thu) 16:36 | セッキー #- | URL | 編集 | 返信

僕も突然落ちて早く戻らなきゃ!!ってなってたのになかなか入れなかったw

2015/06/11 (Thu) 01:23 | オル #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント