--_--
--
(--)--:--


2015_06
10
(Wed)00:38

みんなで夢ツアーいったよ~!

はい!今日は夢ツアー行ってきました!!!!

初めの参加メンバーは!!!

こちらっ!
夢2

で夢ツアーいきました~~~!!!

久しぶりのフレさんと話せてすごく嬉しいですね~~~!!!

そして~しばらくして!!


新メンバー!!!


まず一人目!

教授2

ネコ鍋の高級材料!!!

教授ちゃんが登場~~!!!

相変わらず可愛すぎる・・・!!!!

そしてもう一名!!スペシャルゲスト!!

ムートちゃんが登場~~ノノ

mu-to.png

久しぶりのクラメンさんたちと会うのは・・・嬉しいかも!!!


そして~!

ゲストがきたとたん!!

ドール登場!!

運良いですね!!!

ドール5

そして!!

終了2

終了!!やぁ~・・・楽しかったですね!!!!!

みんなと一緒に何かやるってすごく嬉しいですね・・!

また、もしかしたら・・・?

休日に再度やりたいと思ってるので・・・またみんなと行きたいですね~~!!!


夢のssを軽く貼っておきますノ

nekoneko.png

教授ちゃんとハクちゃんと私!

夢8


ちもちゃまと高級食材の追いかけっこ!


nukonuko.png

まどかと高級食材!

watasi.png

私とアイドルとハクちゃん!

私とハク

私とハクちゃん!

などなどでした~~~♪

集まってくれた皆様!!!!!

ほんとにありがとうございました!!!

そして~~~!お決まりの本日のまどか(妹)は!!!


nukonuko9544.png



花火を眺めているまどか
でした!


さて~~~~~!!!!本日のランダムターゲットは~~!!!

ぬこぬこ


神殿で埋もれているネコちゃんでした~~~♪

今日はイベントでTW終了!

楽しかったですね~!

またやりたいです!!!

ではおやすみなさい~♪

C.O.M.M.E.N.T

Re: タイトルなし

昨日は来てくれてありがと~~!!!

うんうん!もちろん!

イベ突発的に?やるかもだからまた遊ぼうね~~!

2015/06/10 (Wed) 18:17 | まど☆ほむ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし


桜様~~~~!!!

うんうん♪
またみんなでやろうね~!!!

ちっぱい・・・・・
いつか大人になったら大きくなるもん~~~!(プ~

2015/06/10 (Wed) 18:15 | まど☆ほむ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

うんうん♪
たくさん載せたよ~~!

また一緒に遊ぼうね~~!!!

2015/06/10 (Wed) 18:13 | まど☆ほむ #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは。昨夜はお誘いありがとう(にこにこ)
時間が合えばまた、連れて行ってください。
面白かったから(笑顔)

2015/06/10 (Wed) 12:14 | Mut(ムート) #- | URL | 編集 | 返信

夢たのしそう!
またいつか夢いって
語尾つけるのやりたいかも(*ˊૢᵕˋૢ*)

ちなみに余談ですが
わたしの携帯『ち』の予想変換は
ちもっぱい(貧相) です笑

2015/06/10 (Wed) 11:13 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

にょにょΣ
私がなんかいっぱいいるにゃーー!w
また遊ぼうにゃ~~んw

2015/06/10 (Wed) 06:21 | ラインフォード #2NRazRUI | URL | 編集 | 返信

たー爺!!!

残念っ!!!

休日行けたら行くからそのときいこうね!

2015/06/10 (Wed) 00:57 | ほむら #- | URL | 編集 | 返信

急にいないくなったと思ったら夢かよおおぉぉぉ!!!(´;ω;`)

2015/06/10 (Wed) 00:51 | セッキー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

