--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_06
09
(Tue)00:51

今日の出来事!DOP久々だったよ~!

まず初めに!!!久しぶりに円環の理の目標達成できました!!!!

マミの帽子 (190M)

みて即効買ってしまいました!!!!!

交渉の1:1入れましたが売主が反応しないため・・・早急にゲシュを売り・・・ゲットしました!!!!

もう嬉しい! マミさん帽子初めてみたから!手元に来て嬉しいですね~~!


190m でマミ帽子購入


そしてまどかと記念撮影をカシャ!

そして~~~話題はGFに移り!

しぼう

ボスに挑んで負けました・・・・

やはりキッツ!!!!

ギルド入って仲間増やそうかな~・・・

そしてミグルが矢作ってくれた光景を載せておきま~す!

ミグル2


さてTWに戻り~~~

今日は久しぶりのDOPタイム♪

最初のメンバーはこちらっ!

dopめんばー

でDOPで遊びました~!

まずは軽く遊びPKを一部始終載せましょうっ!

まず!

ちもちゃま(レベル1のアナ)VSター爺!

ちもちゃまうぃん

ター爺VS私(クロエセイラ)


dop 2

まどかvsター爺

まどかvsター爺

ロンロン(通常攻撃)vsター爺


ろんろん勝利

ちもちゃまVSレヴェ ちゃん

ちもちゃんvsレヴェ

その後のssもありましたので載せておきます~♪

ちもちゃん敗北


私VSター爺

私vsターナ

などなど・・楽しみながらファイトしましたね~♪

身内でファイトはやはり楽しい・・

今度新しいクラブの方とも慣れてきたら!遊びDOPやりたいですね~♪


そして~~~!

その後のナヤは何処に行ったかお伝えしておきましょう・・

ター爺告白2

その後そのナヤを見たものは居なかったという・・・・・・

あっ 樹海に行ったから・・・本人承知済みのログ載せちゃおう!

ター爺告白

あれ??男性プレイヤーと聞いてたのに?
まさかの・・・BL?????ロンロンと禁断の恋っ!!!!
二人の関係で・・・・
謎は深まるばかり・・・
名づけてふもふも桜の七不思議にしておきましょう!


そしてお決まりの今日のまどか(妹)は~!

ロアミニ2

私のロアミニを見届けるまどかでした!

そして~~~ランダムターゲットは!!!


カンストw


ダブルカンスト?したちもちゃまのピンでした~~♪

今日はいろいろあって楽しかったですね~!

明日も良いことあるかな~♪

ではお休みなさい~!

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ちもちゃま~~!

TMM・・・これから呼ぶようにしよ~~!

ナイスアイディアありがと~♪

2015/06/09 (Tue) 23:26 | まど☆ほむ #- | URL | 編集 | 返信

ター爺・・

うんうん~~!!!
露店で買ってしまって今POT代も危うい・・かも?

ター爺そうだよ~~樹海にいったのでは!!!

2015/06/09 (Tue) 23:20 | まど☆ほむ #- | URL | 編集 | 返信

あのマミさん帽子買ったヤツか!!!( ・∇・)
ナヤアビ着いてたからあれ?って思ったけどw

DOPではちょくちょく勝ってた俺!
確実に成長してる!いける!いけるぞおおぉ!!!←
あのログ、そこでブッ込んできたかw

2015/06/09 (Tue) 07:56 | セッキー #- | URL | 編集 | 返信

面白い人が一杯居て楽しかったねー!
ダブルカンスト余裕でしたv
ターナさんは相変わらずのMっぷりで・・・
TMM(ターナさん マジで エム)

2015/06/09 (Tue) 01:16 | ちもてー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

