2015_06
08
(Mon)00:40

きょっのオデンは何の空~~?

はい!タイトルどおり!!!
久しぶりのオデン(H)行ってきました~~ノノ

オデン1



オデン行ったメンバーを紹介っ!

ssできないボスもあったかも・・
ぎみるーる    ゴンバノン


そして~~もりあんさんに殴りかかる ちもちゃま!
もりもりあん


仕返しをされたちもちゃま・・・ナイスファイト!!!

もりあ~ん

そして・・・・・・・・

コンブ2

コンブ様の時に奇跡のコラボが・・・


本人の許可を取り 一部変えてログと奇跡のコラボのssを載せます!!

ちもちゃま

↓下のログも見事にコラボ・・・


ちもてー2

まるでNPCと会話してるような見事なコラボが起きました!!!!!

その瞬間をssに収められてちょっと満足♪

シオカン 手前

そしてオデンにチャレンジ!!!!!!!!!

オデンのssは取る暇がないので・・・・・

なしという事で・・・!

そして終了~~~

会話    囲まれるちもちゃん



お疲れ様でした~!
の記念のパパラッチ!

さて本日の!!!
レア発表~~~!!

シオカンボス Nイバルティ Hバナ~ナ 

結果は~~~~~!!!!!!!!




そして・・・・・神殿H(風) 

のレア発表~!

レアかり~

鍵1 アクアバンドル??1 きました!

アクアはんどる? の相場分からない・・・・・(泣

そしてえ~~~~~~~!本日のまどか!!


シオカンで座るまどか

オデンで待機中のまどか!でした~~!

そして~~~~!!!
今日のお決まり♪ランダムターゲットはっこちらっ!!

今日の等差図ぅ


神殿内で放置してる ネコ鍋でした~~♪

今日も楽しかったですね~♪

ではおやすみなさい~ノ


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ちもちゃま!

ウンウン!奇跡のコラボだったよね!もちろん!またいこうね~♪

2015/06/10 (Wed) 17:52 | ほむら #- | URL | 編集 | 返信

奇跡のタイミングだったねw
コンブさんとはいいお酒が飲めそうだ・・・
またオデン行こうねー!

2015/06/09 (Tue) 01:14 | ちもてー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント