2015_05
03
(Sun)23:07

箱開けたよー!

ついに・・・OMの品が売れてくれたおかげで
機械少年箱に挑戦しましたーー!

5個あけて結果は!!!


・・・・・

画像消えていたので消しました(ペコ

キット率多い!!!
ですがこんな結果になりました!

インクリ来てくれたので・・・
売らずにインクリするか・・
局長に・・ インクリするかー・・
悩みますね!!!!

そして残りのNPで
狩りセットを購入!!!
試しにアバターの1箱開けてみました!

結果は!

hehrhyrtjhur.png

ネコネコ尻尾ゲッツしました!

さっそく装備したら・・

wdgeary4eryew.png

こんな感じになりました!
可愛い背中来て満足満足♪

そして一部のクラメンさんは知っていますが妹のまどかに有名な詐欺師の方から交渉が来たらしく・・
妹と過去に自由掲示板・叫びで詐欺師と見た名前だよねーと話してまして
クラメンさんに確認したら詐欺師と判明!
断るにもどう断るか分からなく・・・・物々交換に持ち出した所 相手がなにを出すのか聞いてきて
こちらは品を確認してから教えるとお伝えしたら切られたらしいので・・・
みなさんも詐欺には気をつけましょう・・・!
クラメンさんの協力のおかげで詐欺られずに済みました!教えてくれたクラメンさんに感謝感謝です!
聞いてよかったとほっとしてます・・・

そして・・・狩り疲れてネニャに行ったら可愛いねこちゃんに変身してるフレさんが・・・
いたので思わず
ガシャ!!

5yq3wryq3y345.png

編集して
丼の上に乗せようと思ったのですが
そんな技術私にはなく・・・
仕方なく!!!そのままssを載せました!!!
いつか腕を磨いて編集してみたいですね・・・・・フフフ・・・
そして・・・・

eway4ewy45.png


お決まりの盗撮ターゲット!まどか!!!

そしてお決まりのレア報告!
シオカンのバナナさんに今日も通いましたが・・

レア0でした・・・

その後クラブダンジョンでクノーヘンとバトルしたレア結果は

カード二個と練金石とハンマー・・・(チーン

明日こそは!!良いレア来ますようにー・・・・

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

・・・・可愛い・・(ポッ

ネコちゃん・・・相変わらず可愛い・・・!!
可愛すぎて・・・
何の材料にしよう?(ぁ

ふむふむ・・・
やはり一緒ですね!
全然振ってこないからこそレアだよね・・・
私にもいつかは大物来て欲しいなぁー・・!

2015/05/04 (Mon) 16:41 | ほむら #- | URL | 編集 | 返信

た、食べられそうな危機を感じるにゃ・・・・・ガクガクガク(ぇw

私も良い感じのレアはまだ無いです!(ぁ
そろそろ良い感じのレアにきてもらいたいにゃよねぇ~(笑

2015/05/04 (Mon) 13:17 | ラインフォード #2NRazRUI | URL | 編集 | 返信

To 鹿目まどかさん

事前に防げてよかったよねー・・
クラメンさんには感謝だね♪

え?
これからも隠し撮り続けるよ?(ぁ

2015/05/03 (Sun) 23:36 | ほむら #- | URL | 編集 | 返信

私からの初めてのコメントだよ!

ふぇっ!?

私の写真がまたアップされちゃってるかも・・

えっと、私も・・詐欺師と掲示板や叫びや露店で詐欺師と言わて居たのをみかけたから、名前からして・・その人かなぁって思ってお姉ちゃんに確認を取ったら、やっぱりその人だったみたいなの・・

私は詐欺師の方と分かったので・・・
NPでは担保を請求してNP取引から物々交換に取引方法を変えて・・詐欺されないように工夫をして対応していたら切られちゃったから、私は詐欺られずに助かったけど・・

今後、他の方が詐欺の被害に合わなければ良いけど・・

2015/05/03 (Sun) 23:32 | 鹿目まどか #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント