--_--
--
(--)--:--


2017_05
26
(Fri)18:09

影の主人公Vsモンハン最強の竜 の戦い!

本日は

本編

をやらせて頂きますb

この再日記を書いていますが去年の日記になりますので

懐かしいと思いながら書かせてもらっています♪

そして!

ツイッターでフォローしてくれた皆様ありがとうございます~b

ちょくちょく、新しいのを作成中ですので見に来てくれたら嬉しいです♪

さて、私達姉妹からのお知らせ~

現在ハッキング(クラッキング)が多発しております

実際私のブロ友も被害に合いました

ハッキング(クラッキンング)業者の特徴をリンク一番上の

必見注意事項「ハッカー(クラッキング業者)対策」


に記載してありますので

是非見てくれたら嬉しいですb

では続きを見るを押して KiritoVSディスフィロア  の戦いをご覧下さい♪



では Kirito偏スタートです!


第二章00034-57


Kirito「何て早さだ・・・・・・・」

Kirito「だが 俺は!!!魔法少女達を守りたい!から戦うんだ!」



熾凍龍ディスフィロア


に向かって素早いスピードで突っ込むKirito!


そして

熾凍龍ディスフィロア

が体勢を整え 



Kiritoに向かい 隕石落下!!!!!!


第二章00034-58


Kirito「くっ!!!!」

素早いスピードで回避するKirito!

さらに体勢を整え攻撃する

熾凍龍ディスフィロア



第二章00034-59


Kirito「何てスピードだ!!!俺のスピードでギリギリだ!」


すると!!!!


熾凍龍ディスフィロア


が隙を見て 本編 の舞台に 火炎放射ーーーー!


Kirito「しまった!!!!!!!」


第二章00034-59-1


????「ぐぅおおおおおおおおおおおお」


Kirito「ん?魔法少女は無事なのか・・・・?」


美樹さやか「マミさんと杏子の試合は熱いね~まどか!」


鹿目まどか「そうだね・・・さやかちゃん!いい勝負するよね♪」



暁美ほむら「・・・・・・・・・・・・」



Kirito「無事みたいだな・・・・」



熾凍龍ディスフィロア


はKiritoの隙を見て氷をまとい 突進!!!


第二章00034-59-2


Kirito「おっと!あぶねぇ!!!」



すると  遠くの方から・・・


????「ぐぅおおおおおおおおおおおお」


第二章00034-60





という悲鳴?と共に黒い物体が飛んできた~~~~!



kirito「何だ!!!あの黒い物体は!!!人か!?」


そして



熾凍龍ディスフィロア


が体勢を整え攻撃!!!

そして・・・

攻撃した瞬間!!!!!



第二章00034-61


????「ぐぅおおおおおおおおおおおお」

黒い物体?が熾凍龍ディスフィロア


に攻撃!!!!!!!!

二次ダメージ?発生!!!!!

そして

第二章00034-62



黒い物体?

を  ピシッ と 顔で弾いた 熾凍龍ディスフィロア

????「ぐうぉおおおおおおおおおおおおおおおお」

と言いながら 黒い物体? が飛んでいった・・・

あの 黒い物体は いったい誰なんだろう・・・?


そして 隙を見て Kirito  に向けて攻撃!


Kirito「あぶねぇーー!」

????「ぐううぉおおおおおおおおおおおお」

そして 黒い物体の声が さらに 遠ざかっていった・・・・・

第二章00034-63

そして!


熾凍龍ディスフィロア


の攻撃!!!


Kirito「俺が此処で倒れるわけにはいかねぇ!!!!俺が守る!」


次回につづく~




今日の日記はここまで!

お疲れ様です~ノ
