2015_06
06
(Sat)00:47

初!夜明けの塔 いってきました!

今日の夜明けの塔参加者はこちらっ!!

夜明け1

私・まどか・局長・桜様 四人で挑みました!!!

初めは サフィロス !

夜明け1 サフィロス

次は オバーリオン !

オバーリオン

次は オブズジアノース !

オブジアノース

次は!ディアマンティ !

ディアマンティ

最後!メトセラ !

メトセラ

の順で討伐していきました!!


終了


オブジアノース ・・・見た目可愛いのに・・・めちゃ怖い・・・・(ブルブル

また行けたらいきたいかも?
怖いけど・・・!

さて!今日のレア報告!!

精霊2・夜明けの塔 ミックスのレア発表!

今日のレア

になります~ノノ

精霊2いきなり混んで来たので・・・

横しちゃ悪いので・・

その後デリや神殿にいきましたがレアでなかったなぁ・・・

まぁ出ないからレアなのかな?

さて今日は別ゲも少しやりました!

二次転職するために・・・ジールと言う街に行きました!!!

ジールのシンボル

街のシンボルをカシャしました!!!

さて・・・・!!TWに戻り~~~

お決まりっ本日のまどかは!!

鶏と遊ぶまどか


鶏と遊ぶまどかでした~~!

そして~~~~~~~!!!

今日のランダムターゲットは!!!本日は三名!!!

桜ちゃま

久しぶりに着てくれた桜女王様!!とっ!


お決まりの二人

いつもの仲良しコンビでした~♪

さて今日は・・レア狩り+塔 でしたね~・・

明日は良いことあると良いな~

ではこれにて今日はおわりっ~~!

おやすみなさい~♪

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント