--_--
--
(--)--:--


2017_04
28
(Fri)18:47

地震の後は周囲の確認を忘れないように

わざわざ、私達のブログに見に来てくれてありがとうございますb

このブログは見に来てくれているみなさんに

ゆこしでも、ゆっくりしていって欲しいと言う願いで書かせてもらっています♪

ここでお知らせですが

リンク一番上の

必見注意事項「ハッカー(クラッキング業者)対策」

まだ見ていない方いましたら

身を守る 対策となりますので、是非目を通してくださいね♪

今日はマミさん大活躍しますので

是非ゆっくりしていってくださいねb

では 続きを見るをクリックして お楽しみください~!
此処からマミさんが巨人との戦闘に入りますので
↓の動画を聞きながらブログをご覧頂くとより楽しく見れると思うので是非聞いて下さいねb
















0039-14.jpg

巨人に突撃したマミさん!!

衝突後、その風圧は地上で爆発し、F4級の風圧を周囲に放った!!!

周囲の巨人はマミさんの風圧によって空へ舞い・・次々と遠くへと飛ばされていく・・。

???「な、何だ!!!うわあああああああああああ!!!」

???「エレン!!」

???「きゃあああああああ!!!」

???「鹿目まどか!!立体起動のワイヤーを塔へ打ち込みなさい!!決して暴れては駄目よ!!」

???「おい、うそだろ・・あの巨人が・・風圧で空を飛んでるぞ・・」


どうやら、3人は違う戦いが起こっているようですね・・・(

それもそのはず、その脅威の暴風は巨人が軽く空へ舞うほどの風力・・人間が受ければ一瞬にして吹き飛ばされてしまう!

そしてマミさんは!

巨人「ぐぉぉぉぉぉおおおおお」

巴マミ「たぁああああ」


見事巨人を撃破!

巨人「ぐぉぉぉおおおおおおお」

遠くにいた奇行種がマミさんに向かい突っ込んでくる!


0039-15.jpg


マミさんの風圧で 誘導の塔 の上の部分が空中を舞い~!

巨人「ぐぉぉぉおおおおお」

0039-1-0.jpg

巴マミ「フィナーーレ!!」

0039-16.jpg


ズドオオオオオオォォォォン


なんと、誘導の塔が遠くから勢いよく突っ込んできた 巨人のウナジに直撃!!

すさまじい地震が起きた

巴マミ「ふぅ~これで少しは道を切り開けたかしら?」

???「何処だ~!巴マミ!」

???「今凄い地震が・・・巨人の地震ではないわ」

?????「マミさん何処にいるの~!」


マミさんの風圧に巻き込まれた三人の声が聞こえてきた

巴マミ「みんな、よかった無事だったのね♪」

スチャ←ミカサが塔の上に着地する音

0039-17.jpg

ミカサ「此処にいたのね巴マミ」

エレン「巴マミ無事か!」

鹿目まどか「マミさん!!良かった!」

巴マミ「みんな無事でよかったわ♪」


ミカサ・エレン・鹿目まどか と合流したマミさん

この後の四人の運命は!

つづく~
