2015_06
05
(Fri)00:20

今までありがと~~!そしてサブをよろしくね~!

え~6月4日を持って
ふかふか桜
メイン脱会しました!!!

けっこう長い間?
だったけど
メインでいろんなクラメンさんと話せてお友達になれて嬉しかったですね♪
サブまだいるので
まだ ふかふか桜 メンバーではありますが・・・!!
サブもメインも今までどおり仲良くしてくれたら嬉しいです~~!!
あ、抜けてもふまふま桜の話題は・・・
クロエサブから見てパパラッチしますので!!! フフフ・・・

そして次のクラブ!!!!!!!!!!!
う~んどうしよう?
まぁ 幻の看板上げ作戦 で声掛かったクラブにいこう!!!
急がず焦らずゆっくりとクラブ探ししていこう~♪

さて・・・今日はレア狩りオンリーでしたね~・・・

精霊2にてレア発表!!!

今日のレア58

計2時間くらい頑張って狩りましたね~・・・

途中メテオなどの障害もありましたが・・・・

頑張りました!!!!!(テレ

今日は局長が連日来てましたね・・・・・・・・・・・

明日、日本に大地震来るのかな・・・・?(ぁ

さて今日のまどかはあああああ!!!!

こちらっ!


今日のまどか8

編集してたらいつの間にかいたまどか!でした~!


そしてええええええええええええええ

本日のたーーげっとは!!! 本日は二名載せます!!!


まず!!!一人目!!!



ふかふか桜のアイドル!!!!!!



放置していた!!

ちもちゃまで~す♪

今日の人1


そして!!!


2人目!!!

ふらふら桜のエースお決まりの~オルル~~♪

ORURURU.png


そして・・・・
あれ??いつものナヤいないよね?と思う方いるかも??
えっとその人は・・・・・・・・・・

ター爺 75
そして私が・・
「銃でその星を突き落としましょう・・・・・!」
と意見!!!
その後の極mナヤさんは!!!!!!!!!

ター爺76

相変わらず・・・海に落ち・・・その後INしてきませんでした・・・(ナムナム

前はマグロ漁船に助けられたみたいだけど・・・

次は何に助けられるのか・・・

神Mは生還できるのかっ!!!こうご期待!!!!!!!

さて!!

今日は狩り日・・・

明日からクラブ探しだ~~!

さて今日の日記はこれま~で♪



おやすみなさい~~~!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

オルル~!

クラブ違うけど普通に呼んで良いからね~!

2015/06/06 (Sat) 00:29 | まど☆ほむ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

・・・・

普通な設定ですねっ!

うんうん♪
今ソロクラブにいるけどまった~~り探す♪

2015/06/06 (Sat) 00:28 | まど☆ほむ #- | URL | 編集 | 返信

その後、彼は釣りをしていたおじさんに釣られましたが、釣った男性は恐怖してしまい海に竿ごと投げ出してしまったらしいです..ヾ(´ー`)ノ

ほむらちゃん...........(´;ω;`)
ええ所見つけるんやで.......!

2015/06/05 (Fri) 07:53 | セッキー #- | URL | 編集 | 返信

姉ちゃんがいなくなったら僕は誰を姉ちゃんと呼べばいいの・・・

2015/06/05 (Fri) 01:13 | オル #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント