2017_04
26
(Wed)18:20

マミさん無双!

私達の日記を見に来てくれてありがとうございます~

まず!

リンク一番上の

必見注意事項「ハッカー(クラッキング業者)対策」

を 見ていない方は目を通してからこの日記を読んでくれれば嬉しいですb

さて、昨日の幻想日記は・・・

werwerwetwerer.png

銃で軽くログインして、勉強のため落ちました・・・

なかなか育成できる機会が・・・・・

育成できるようになったらまずは・・新サブを追いつかせないと!

昨日の幻想日記はこれで終わり~

そして!

今日は

マミさん大活躍ですね~

マミさん華麗で可愛いですよねb

では続きを見るをクリックして、ゆったりしていってくださいb
此処からマミさんのが巨人との戦闘に入りますので
↓の動画を聞きながらブログをご覧頂くとより楽しく見れると思うので是非聞いて下さいねb













では、ご覧下さいb


0039-1-2.jpg

巴マミ「今から貴方達のウナジを一匹ずつ殺いであげるわ!覚悟しなさい!」

巨人「ぐぉぉおおおおおおお」

巴マミ「逃がさないわ!」


グサッ←巨人のウナジに刺さった音

0039-5.jpg

巴マミ「フックショット固定完了!」

巴マミ「やっぱりだけど、フックショットがあれば、トライフォースの魔力が一段と扱いやすいわね」

巴マミ「いくわよ~~~!」

巴マミ「これでもくらいなさい!」


0039-6.jpg

巨人「ぐぉぉぉおおおおおお」

巴マミ「次!」

巨人「ぐぉぉおおおおおおお」


巴マミ「次は貴方のウナジを殺いであげるわ!」

0039-7.jpg

巴マミ「誘導の塔に固定完了!」

巴マミ「こうなったら~!」


一気にフックショットを引き上げたマミさん!

そして!

手前の巨人を倒すと思いきや!!

巴マミ「受けてみなさい!!」


0039-7-1-.jpg


巴マミ「これで、おしまいよ!!」

華麗な空中のステップで巨人のウナジを直撃!!




0039-9.jpg

巨人「ぐぉぉぉおおおおおおお」


そして、手前の巨人がマミさんの気配を察し

マミさんめがけて歩き出した~!

すると!!!

マミさんが空中で止まり回転し始めた~~!?

0039-10.jpg

巴マミ「この一撃を、受けきれるかしら?」

マミさんの反撃が始まった!!!

今後の進行はどうなるのだろうか~

つづく~
