2017_04
25
(Tue)00:05

フックショットで進撃せよ!

昨日はリアルが忙しくなりブログ更新できませんでした~

まずは幻想から!

リアル忙しくて休日INできませんでしたねぇ・・・

今日もINできるかな~

早くキャラクター育成したいよぉ・・・

と思い軽くINしたんですが

勉強とかで全然できなかったですね・・・残念・・・



さて今日は!

前回の日記でマミさんが大活躍!今日はどうなるのか

続きを見るをクリックしてゆっくりしていってくださいねb

巴マミ「さぁ!!!敵は片付いたわ!!先を進みましょう!!」
マミウィンク


鹿目まどか「はい!マミさん!」

エレン「ああ!そうだな!」

ミカサ「えぇ・・そうね」


マミさんの活躍により四人の危機を脱した

そして四人は

0039.jpg

諦めず進軍していた

エレン「くらえ!」

ミカサ「エレン!後ろ!!」

巨人「ぐぅぉぉぉぉおおおお」

エレン「サンキューミカサ!」

鹿目まどか「たぁああああああ」

巨人(美国織莉子)「ぐぉぉぉぉおおおお」

巴マミ「後ろががらあきよ~♪」

ウナジに向かって突っ込むマミさん!!

フックショットを使い 呉キリカのウナジに迫るマミさん!

巨人「ぐぉおおおおおおおお」

巴マミ「やったわ♪」


エレン「クッ、次から次へときりがないぞ!」

鹿目まどか「それでも、進むしかないよ!」

巴マミ「そうよ!」

ミカサ「えぇ この先に答えがあるかもしれないのなら」

エレン「一匹残らず駆逐してやるだけだああああ!」



四人は戦い続けた・・・

そして・・

マミさんはみんなの疲労を心配して休める建物を探しに一人で動き始めた

巴マミ「う~ん・・・何処か巨人に見つからず皆が休める場所ないかしら・・・」

巴マミ「あれは!?」


0039-0-1.jpg


巴マミ「あそこの建物なら、みんな休めるかもしれないわね!」

マミさんが休める場所を発見し!!

イザ巨人の中を突っ走る~!

0039-1.jpg

巴マミ「いくわよ~!!!」

巨人「ぐぉぉぉおおおおおおお」

巴マミ「みんな~待っててね!!!」


どうやら  エレン・ミカサ・まどか

を休ませるために 立ちふさがる巨人の中

一人進撃していった!

マミさんの運命はどうなのるか!

マミさんは一人でどう戦うのか!!



つづく~
