2017_04
22
(Sat)20:16

降り注ぐインクリ!そして、絶望は奇跡へ

まずは幻想日記~

の前に!!

2017年4月20日の日記を再度更新しましたので。

記事が流れてしまい、分からなくなった時の為に リンク一番上に必見注意事項「ハッカー(クラッキング業者)対策」を貼っておきました


リンク一番上の を更新しましたのでそちらを見てから

この日記を見てくれると嬉しいですb

気分を変えノリで新たな職にチャレンジv

えrうぇrうぇrうぇrwwrewertwerwerewrw

やるからには、全職やってみたいですからねv

その後

wrewertwerwerewrw.png

新しいサブはお声かけてもらったギルドさんに加入させてもらい、綺麗な景色も教えて貰いました(テレ

まだ育成して間もないキャラですが

よろしくお願いします~!

さて、今日は

あの、TWの恐怖のアイテムインクリスクロールが登場!!

マミさんの運はどうなるのだろうか!

続きを見るをクリックしてご覧下さいb
巴マミ「降り注げ流星!!いんくぅり~~~~シューーート!」



あのTWでの誰もが脅威を感じるあのアイテムが巨人に降り注ぐ!!!!


レッツ!!!いんくぅ~~~り!!!セットアップ!!!

0038-22.jpg


徐々にインクリの雨に触れて・・・

インクリ枠に入っていく巨人達!

0038-18-1.jpg

巴マミ「いくわよ~~~!」




レッツ!!!いんくぅ~~り!


巴マミ「いくわよ~!ティロ!!」



鹿目まどか「マミさんいっちゃえ~♪」

エレン「この一撃ですべてが決まる!頼むぞ!」


0038-23.jpg


その結果は!!!

ミカサ「・・・・・」


0038-24.jpg

鹿目まどか「・・・・・・・あ、あれ?」

エレン「・・・・・」


0038-25.jpg


スタッ ←かっこよく着地するマミさん

鹿目まどか「えっと・・・・・その・・・・」

エレン「鹿目まどか、此処は黙っててやるのが仲間だと思うぞ・・・」

ミカサ「・・・・・絶望には絶望・・確かにその言葉の通りね」

エレン「あぁあれだ 巴マミ・・・・此処は巨人が一掃され危機脱出したから、喜ぶべき所なんだが・・・・・・・」

鹿目まどか「それはね、TWの世界では脅威のアイテムだから・・・こ、こんな事もあるよ!!」

ミカサ「そうね・・・見事な討伐だったわ巴マミ・・貴方の凄さには・・何時も驚かされてばかりね・・・」


0038-26.jpg


巴マミ「さぁ!!!敵は片付いたわ!!先を進みましょう!!」
マミウィンク


鹿目まどか「はい!マミさん!」

エレン「ああ!そうだな!」

ミカサ「えぇ・・そうね」


マミさんの大活躍?により危機脱出した四人!

この四人に待ち構えている危機とは!

つづく~




