2015_06
04
(Thu)00:35

良いことないかな~

と思い!!

勢いで強化に走りました~~~!!!

そして・・・運よく・・

強化1

強化2

作っちゃいました~~~!!


さて何にいれようかな・・・・・・・・・


ほむら羽かルミエラ かな~

それか・・・・いつか作るレーテ杖に備えて持っておくか・・・

悩みますね~~~!

そして今日もクロエ育成頑張ってついに・・・・・

紅卒業!!!!

長かった~・・(ウルウル

そしてそのレアがこちら~!

クロエレア3

普通~~~!!!

あともうちょっとで

テチ・ロアミニ以外のキャラで!!

三桁だ~~!!

記念に局長から お詫びの 共通と
ター爺からの お祝い品として 共通と真・メタルギガ
くれるらしく~嬉しいかったですね~♪
二人ともまってますよ~~~(ぁ

そして~~~~
今日もテレポの被害が!!!!!

ネニャで座ってるター爺を・・・(ジリジリ

ta-zii4.png


てやっ!

terepo.png





またネニャに飛ばしました~~~♪
連続飛ばしでター爺の叫び・・・

ター爺5
たーじい4
ター爺7

と進化し続けました・・・・・・・・
飛ばされた後も決め台詞をするとはさすが!!!!

次に
オルル、まどかも飛ばされ・・・・・・・・・・・

やぁ楽しい遊び見つけました(フフフフ


その後みんなとネニャでお話タイム~~~♪

ohanasiaaa.png


楽しかったですね~!!

さてっ!

今日のまどぉぉか(妹)は??

今日のまどか5

何故かまた凹んでるまどかでした~♪


さて今日のらんだむたーーげっとわああああ!!! 今回は3名!!!


飛ばされた qb


飛ばされたQB!!!

村でぼ

村の妖精さん!!!

ラーク1

ネニャでいたラークちゃんでした~~~!!

明日は良いこと起きるといいなぁ~・・

では日記はこれまでです~~ノ


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

Re: タイトルなし

ほむら羽合成成功のやつな~~い!!!

そうですねぇ・・・ター爺の変○発言についてかな?(ぇ

2015/06/04 (Thu) 23:40 | まど☆ほむ #- | URL | 編集 | 返信

M+11いいなー!!なー!!

そこはやっぱりほむら羽にブッ込むのが一番!!(*´Д`*)

相談なりなんなりいつでも乗るから遠慮なく!!ヽ(`Д´)ノぁ

2015/06/04 (Thu) 22:09 | セッキー #- | URL | 編集 | 返信

おるる!

う~ん・・
いつの間にか
凹んでるからね~・・・
多分あのことだとは思うけどね~・・・・

2015/06/04 (Thu) 17:32 | まど☆ほむ #- | URL | 編集 | 返信

妹どしたん?大丈夫なん??

2015/06/04 (Thu) 00:57 | オル #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント