--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2017_04
21
(Fri)18:48

降り注げ!絶望の流星!!・・マミさんの更なる策とは!

2017年4月20日の日記を再度更新しましたので。

記事が流れてしまい、分からなくなった時の為に リンク一番上に必見注意事項「ハッカー(クラッキング業者)対策」を貼っておきました

そちらからご覧下さいb

そちらを見てからこの日記を読んでくれたら嬉しいですv


さて、昨日は

昨日は幻想にログインするの遅くなって~

やってみたい職があった為!!

ノリでサブ育成しちゃいましたv

続くか分かりませんけど・・・

続くようならこちらに載せようと思っていますv

さて、では!!!

続きを見るをクリックして、ゆっくりしていってくださいねb

0038-14.jpg

レイジングハート「チャージ完了 スタンバイオッケ」

レイジングハート「マスター頭に浮かんでいる言葉を叫んでください」

巴マミ「く~~何この力!制御する事にせーいっぱいだわ!」

巴マミ「行くわよ!!私の全力全開!!!!届いて!」

巴マミ「ディバイーーーーン!!バスターーーーーーー!」


0038-15.jpg


ディバインバスターが放たれました~!

鹿目まどか「かっこいいー!!まみさん凄いよ!!!」

エレン「うおおお!!すげぇよ!!!あの光線・・振動で大地全体が揺れてるのか!?」


そして!

0038-16.jpg


ディバインバスター!巨人に!直撃!!!

鹿目まどか「すごーーーい!!!」

ミカサ「なんていう力・・今この場所は絶望だけど、こんなにも・・光景が美しい・・」

エレン「これが人類の力か・・頼む!!人類の未来を切り開いてくれ!!巴マミ!!」


0038-17.jpg
鹿目まどか「マミさんすご~い!!」

エレン「あぁ・・・・マジですげぇよ・・・・」


0038-12.jpg

巴マミ「凄いパワーだわ!ありがとうレイジングハート!」

レイジングハート「オーライ」

レイジングハート「コンプリート」

レイジングハート「マスター解除」


レイジングハートはカードに戻り音もなく消え去っていった

0038-11.jpg

巴マミ「ありがとう・・・レイジングハート・・・」

巨人「ぐぉぉおおおおおおおおお」


0038-18.jpg

エレン「巨人の大群がまた来たぞ!!」

ミカサ「仕方ない今度こそ私が・・」

巴マミ「みんな待って!まだ策はあるわ!」

ミカサ「まだ、何か策があるというの?巴マミ!」

巴マミ「えぇ、私に任せて♪」


マミウィンク


巴マミ「出て来て!マドマギカード!」


0038-19.jpg

鹿目まどか「あ、あれは!!!」

鹿目まどか「あのアイテムは!!TWの誰もが体験する・・・恐怖のアイテム・・・」

ミカサ「あの巻物で一体何ができるって言うの?」

エレン「大丈夫なのか?俺達も参戦したほうが良いと思うが」

鹿目まどか「もしかして・・・。あの数の巨人を一気にインクリするつもりなのマミさん!?」

鹿目まどか「そんなの無茶だよ!さすがにあの数だから・・一個くらいは成功しちゃうよ!」

鹿目まどか「成功しちゃうと・・その巨人だけが生き残っちゃうんだよ!!」

エレン「よく分かんねぇけど・・これは成功されたらなんかやばそうだな・・」

ミカサ「えぇそうね・・・・私達は、巴マミの運を信じるしかなさそうね」

エレン「あぁ、そうなるな・・」

鹿目まどか「まさかだよね・・マミさん!?」

巴マミ「鹿目さん、そのまさかよ!」



0038-20.jpg


巴マミ「いでよ!!!無限の可能性を秘めた無限のインクリ!!」

鹿目まどか「これ全部成功したら!TWの希望になるよマミさん!!頑張って!」

エレン「おい、まてよ!成功したら俺たちの状況悪化するだけだろ!!」

ミカサ「ほんと、大丈夫かしら・・・」

巴マミ「行くわよ!」

巴マミ「TWの誰もが体験する、絶望の連鎖!!であり希望をもたらすアイテム!!!絶望には絶望で対抗するのよ!」



0038-18-1.jpg


エレン「何か・・・これ突っ込んでいいのか?」

ミカサ「ここは、見守ってあげましょう・・・エレン」

ミカサ「本人も覚悟の上でしょうから・・・」

鹿目まどか「マミさん頑張って~~!」

エレン「だから!さっきから、何を頑張るんだよ!!!!!!!!!!!!!!」



0038-21.jpg


巴マミ「降り注げ流星!!いんくぅり~~~~シューーート!」



あのTWでの誰もが脅威を感じるあのアイテムが巨人に降り注ぐ!!!!


レッツ!!!いんくぅ~~~り!!!セットアップ!!!

0038-22.jpg


徐々にインクリの雨に触れて・・・

インクリ枠に入っていく巨人達!

マミさんが放ったインクリ達はどうなるのか~~~!

はたして、マミさんのインクリ運はいかに!?


つづく~
スポンサーサイト
