2017_04
16
(Sun)20:38

狩りをするときはPOTに注意しましょう

今日は幻想神域で起きたことを書きます~!

では、続きを見るをクリックしてゆっくりしていってくださいね!
wdtwertwertertertertre.png

今日は早めにログインができて
銃育成頑張りました!
レベル50→60?
くらいになれました!

ひたすら狩り狩りでしたね~

まずは~

wqrtwrtewrtetrtert.png

アグスの個人IDを資金つくりの為進撃~!
1Gでも貯めないと!
欲しいアバターまでまだとぉい・・・

その後

wertwretewrtert.png

巫女ちゃんの応援でトワイライトの森だったかなぁ・・
そのステージをクリヤー

その後新しいステージにいって~

ほむら1

巫女ちゃんと共に頑張りましたね~!

クエストやればコツコツ資金が来てくれるのでPOT代は何とか確保できそうでよかったですね(泣)

その後個人IDに進撃したのですが

二番目のボスの所で面白い事を発見!

ボス

来るべき場所じゃないと言われたので

上からウナジを狙おうと計画した私はボスをスルーして上に向かおうと思ったら~

swetwqertwetewrterter.png

行かせてくれませんでした・・・・

まさか、戻される何て・・

ちょっと驚きでしたね!

そして最後のボスに進撃せよ~~~というノリで突入したら

POTゾーンが空白に・・・(チーン

ボスが攻撃開始の時に気がついた為、もう遅かった・・・

そのまま死に戻りをして個人ID1個消費しちゃいました(泣)

二度目をチャレンジして

何とかクリヤー!

もうそろそろ 別キャラのレベルに銃が追いつきますね・・・

別キャラと銃キャラどっち上げようか悩みますね・・・

さて、今日は天空の塔の日ですね~

別キャラのギルドで一度体験しましたがまたいけたらいいなぁ~とは思いますが

まずはレベル上げしないとですね!

さて、では幻想神域に向けて再度進撃せよ~~!

スポンサーサイト