2017_04
15
(Sat)23:49

今日のひととき

今日は幻想で起きたことを書いてみようと思いますb

今日はログインしたら

ひたすらメインクエしてましたねぇ~

こんなメインクエやっていました

アグズ1

前方方向から来る恐竜を撃ちまくるミニゲームですね!

別キャラで一回体験してますが

二回目はめんど~に(泣


その後

アクズ2

防衛クエ?をやりました~

この丸い所に立ちNPCに指示をするんですよね~

アクズ3

確かアイコンは

攻めろ~

守れ~

みたいなスキルがあって進軍してくる敵から守る?みたいなクエをしましたねb

その後一人用IDに挑戦!!

すると?

どりふら

こんなアイテムが来ました~

確か何かに使うアイテムなんですよねぇ・・・

使い方いまいち分からないので倉庫にしまっておいて


その後ナディアでぼ~っとしながら

プレイヤーさんを何度か見ましたが

みんなキラキラしてますね~

たぶんあのキラキラの洋服はオークションで売ってる高額のアバター?

ですよねぇ・・・

背中もけっこう値段が高いし・・・

先が思いやられるかも・・・(泣)


あ、近々GMが主催する ギルド紹介イベント が開催されるらしいですねb

幻想ギルド

幻想にプレイして初めての大きいイベントですね!


どんなギルドがあるかちょっと楽しみでもありますね!


GMが真ん中にくるみたい?だからきっと大規模と期待してます!

あ、あと前の日記で

進撃の日記も書きましたので見に来てくれると嬉しいです~


さて、今日の幻想日記は終わりにしましょうb

おやすみなさい~







スポンサーサイト