--_--
--
(--)--:--


2017_04
15
(Sat)17:58

獣の巨人による落石攻撃にご注意を!



そして!この場を借りてご報告b

現在幻想神域でプレイしています~

初めてきたオンゲなので・・・

知り合いがまったくいない状態なので

フレンド募集しちゃいます!

今プレイしていますが未だどんなオンゲなのか分かっていません・・・

メイン職って何サブ職ってなにぃ~

という辺りからはじめています・・・

「ほむら嬢」

という名前でプレイしています

プレイに慣れてきたらssつきの日記も書こうと思っています!

気軽に声かけてくれたら嬉しいですb

ご連絡お待ちしています~♪


そして!

昨日の続きの日記を書きます~! 

界神話のアイナ様が登場しました!

その後の 物語で~すb

前回の日記でまどか・エレン・ミカサ・マミと別行動をしているアイナの付近で何かが起きる!





では 続きを見るをクリックしてゆっくりしていってくださいねb





アイナ「これは、一旦引かなきゃ・・仲間にも・・この状況を伝えないと!」

00024.jpg


アイナが獣の巨人から見えなくなったときにこう呟いた


獣の巨人「おかしいなぁ・・・・・」

獣の巨人「ちゃんと人間の言語 話しているのになぁ」

獣の巨人「こうなる事分かって何で言わないんだろうなぁ、力で僕達に勝てるはず無いのになぁ」


アイナ「早くみんなにこの状況を伝えないと!」

巨人「ぐぉおおおおおおおお」

アイナ「!」

アイナ「このーー!!邪魔しないでよ!!」


00025.jpg


ひたすら巨人の中を突っ込むアイナ

その頃獣の巨人は

獣の巨人「・・・・・・」

00026.jpg


獣の巨人 (ガシッ) ←岩をつかむ音

獣の巨人 (ブンッ)



00027.jpg



アイナが飛んで行ってる方向に巨人が岩を投げたーーー!

その頃アイナは・・・

00028.jpg


アイナ「早くみんなに撤退する事を伝えなきゃ!」

アイナ「早くしないと、みんな巨人に殺されちゃう!!」

アイナ「!?」

アイナ「何この音・・・」


アイナが何かを察知し止ったその時!


00029.jpg



アイナ「!?」

0030.jpg


ドゴーーン!!

アイナ「えっ!?」

アイナのちょうど前に獣の巨人の投げた岩が落下!

アイナ「こんな岩をまともに受けていたら今頃・・」


00031.jpg


落下した岩を見て少し固まったアイナ・・

アイナ「ハッ!みんなの所に行かないと!」

0032.jpg



再びみんなの元に行くアイナ

獣の巨人の脅威は・・・

始まったばかり

つづく
