--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_06
03
(Wed)00:49

きょっのTWは何の天気だろっ?

はい!
相変わらずの普通の日?でしたね~・・

何かあった~~というと・・・・そうだ!!!

テチのスキルでいっぱい遊んだよ~~~!!

被害者は特にまどかとクラメンさん・・・・

被害者第一号!

妹のまどか編!

チーズ

相変わらずカマンベルチーズを求めて座るまどか!

そして!あるイタズラを考えた!

今日の まどか3

まどかの見本で投げているカマンベールチーズを拾ってみた!!!

カマンベルチーズ2

その後の妹の反応を知りたかったけど・・・

かまんべつ

普通に驚いてました~~~!(ぇ

そして被害者第二号!!

ター爺!

本当は・・・ネニャにいたのに?

白ちゃん

いつの間にか ナルフリに・・・

白ちゃん2

計三時間??くらいフリマで・・・・いつづけたター爺でした・・・!!!

第3の被害者!!!オルル(栗)!!!

栗で華麗に登場いたオルル!!!

kuri.png


そして!!!

もえてる・・

何故か焼かれてるおるる・・・


そしてその後私のテレポ攻撃で鯖オチして帰って来なかった~・・


その後無事帰って来ました!!!おかえりオルル~!!!


そしてえええええ

第4の犠牲者!!!

お決まりの?

みあきすsっ

きょくちょおおおおおお!!!
いつもの場所で放置しているので
すかさずイタズラかいしっ!!!

サイゴの被害者


ナルフリ に局長も れでぃご~~~!!!


反応待ってたけど・・・・来なかったから定位置に戻しましたが!

楽しかったですね~♪

やはり友達と話すのが一番楽しいですね♪

そして~~~~今日のレア!!!

神殿風H!狩りいきました!
レア結果は~~~!

レア結果

安定の鍵でした!

そしてえええええええええ

今日のまどかは!
いたずらした後
チーズが返ってきて喜んでるまどか~~~でした!!

チーズがきて喜んでる


そしてーーーーー

今日のランダムターゲットは~~~!!!

おるう


露店に隠れているオルルでした~~~!!!!

さて!

今日も一日お疲れさんでした~!

さて眠い~!!

から落ちましょう・・・

また明日~~♪


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

Re: タイトルなし

うんうん♪
観察してたけど
ずっといたね・・・(フフフ

楽しかったね~♪

2015/06/03 (Wed) 23:06 | まど☆ほむ #- | URL | 編集 | 返信

オルル~!

うんうん・・・・!
消えちゃった時

おるる~~~~!!!

ってクラチャで叫びましたね!

2015/06/03 (Wed) 23:05 | まど☆ほむ #- | URL | 編集 | 返信

俺3時間もあの場に突っ立ってたのか(゜〇゜;)
仕事から帰ってとりあえずINしてとりあえず放置だからなぁ( ・∇・)ぁ

昨日も平和に楽しく過ごす事が出来ました!(^q^)エッヘン

2015/06/03 (Wed) 07:55 | セッキー #- | URL | 編集 | 返信

なんか0時辺りから急に重くなってフリーズしてそのまま落ちちゃったw

2015/06/03 (Wed) 01:04 | 焼き栗 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

