2017_04
07
(Fri)18:02

異次元の世界に変化が!

さて、リアルの準備に時間掛かってしまいやっとブログ書けるようになりましたb

今日のブログの内容は!

昨日の日記の続きを書こうと思ってますb

続きを見るをクリックしてゆっくりしていってくださいね!



odjnioglakf41g568df3gd4sd.jpg


ツイッターの影響を受け異次元のTWの世界がついに

ペンギンの肉フィーバーになってしまいました・・・



chunkaia645fsdaf5346.jpg



何処もかしこも・・・

ペンギン肉募集の露店!!!

別次元のTWのフリマがとんでもないことに・・・・

画像見てもらうと分かりますが

一部の露店の値段が・・・・

半端なく上がってる~!っていうか共通と交換って・・・


zvbhnjnjunjxd;u;41356dgf546


あまりにもペンギンの肉を求める人が多発する反面ペンギンが見つからない!!

痺れを切らした異世界の廃人プレイヤーがペンギンを探すパーティーを形成!


プレイヤー1「ペンギンらしき動物を王城付近で見かけたらしいよ~」

プレイヤー2「そうか、情報提供感謝する!」

プレイヤー3「よし!!俺たちのレアの食料を取りに行くぞ!!」

プレイヤー4「目指すは王城だ~!!!」

プレイヤー5「周りのプレイヤーにとられる前に俺たちのパーティーがペンギンの肉を食べるんだー!!」

プレイヤー「おーーーーー!」


ほむら「こ、これは・・・ヤバイ!!!」


dgdraeghd758dtyu.jpg




ほむら(まずいわね・・・・これはセイルーン王城に隠してるのを見つかるのは時間の問題ね・・)


ほむら(プレイヤーが場所を見つけ出す前に・・・別の場所に移さなくては・・・)


ほむら(ペンギンの意見を聞く前に、他のプレイヤーに食べられてしまうわ)


ほむら(軽い気持ちでツイッターで流したのに・・・自滅する事になるなんて・・)


まどか「ペンギンの肉ってそんなに美味しいのかな?私は興味ないけど」


ほむら「えぇ 興味なくていいのよ まどかは普通でいて」


まどか「?」



そして



dasasdasdasdadas.jpg




ほむら「此処に場所を移しましょう、此処ならバレないはずだわ」


ペンギン「ぺ~ん!」


ほむら「安心しなさい、貴方の意見を聞くまで私が守り抜いて見せるわ」


ペンギン「ペーン!」


ほむら(此処なら時間を稼げるわね)


果たしてペンギンはどうなるのか!!


VShomurararara.jpg



乞うご期待!

おまけ

ペンギン21


ペンギン「ペーン!!!」

ペンギン語解釈するとこうなりますb

ペンギン「僕これからどうなるの~!」

でした!



お知らせ:私たちはTWをアンダウンロードしています!異世界のTWと思い見てくださいねb



スポンサーサイト