2017_04
04
(Tue)13:28

今後のブログの流れ~

リアルがだいぶ落ち着いて完全には落ち着いてはいませんが できる限り

ブログ更新できるのですが

又再度忙しくなる可能性がありますので

長い間更新がなければ まだ忙しくなったんだな~と長い目で見てくれると嬉しいですv

TWには復帰はしませんので 何らからの理由で私達を名乗っている人がいたら

ほむら嬢・まどか姫 で来るようにお伝え下さい

また、それでも懲りずに 動いていましたら

不正を働く人間ですので

常識がなってない人間だと判断し

周囲の人に注意を呼びかけてもらうようお願いします

現に私達がいる時も平気でなりすまし している人がいらっしゃるのもTW内で報告を受けていますし

もし、声かけられたら



連絡専用 ミクシーにてご報告をお願いします!

注意事項として可能な限りブログを通して警戒を呼びかけます!


追伸:私達はTWはアンインストールしていますので ログインする事はありません

ですが、TWの過去の画像は残っていますので TWの世界を編集して出していこうと思っていますので

TWの画像を使っているからTWにいるって事はありませんので そこはご注意願いします!

そしてミクシープロフに貼りましたが

此処にも画像を載せておきます

妹:まどか姫作

mixisisi2.jpg

今の所ツイッターを使う予定はありませんが 一様画像だけ貼っておきますb

tuiltuta2a.png

ツイッター使うときは ブログにてお知らせしますので

ブログでやると宣言してないときはツイッターを使っていませんので

なりすまし と判断して 

上記と同じ対応をお願いします!


スポンサーサイト