--_--
--
(--)--:--


2017_04
03
(Mon)18:38

みなさんお久しぶりです!

姉妹でこのブログを運営していますが!

リアルが少し落ち着いて来ましたので適度にこのブログを更新しようと思っています!


別のオンラインゲームを考えておりますのでその際に 遊んでくれる友達を探しています。

今はキリト編を一般公開をしていて
魔法少女編をパスワードで隠している状態ですので



長い間遊んでくれていた方のみPWを教えていこうと思っています。

連絡先はミクシーを新しく始めましたのでそちらからご連絡のほどよろしくお願いしますね♪


私のミクシー名は

ほむら@ゆず

と言う名前で登録しています

ミクシーキーワードは

「晴れて新入生」

になりますので 


共に遊んでくれる方もしいましたらご連絡をお待ちしております!
