--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_06
02
(Tue)00:05

きょっわ~

まずはサブのクロエの話からっ!!!

今日も紅の洞窟でレッツレア狩りっ!!!

クロエ 火
そして・・・・!!!
お決まりのメテオ狩り!!!!
やぁ・・・楽しかった・・・(テレ

火 レア2
火 レア2

レアは相変わらず箱が振ってきてくれました!!!

クロエの本日のレアはこちらっ!

火レア1

そして・・・
紅の後帰ろうと思ったら間違って!!!
とんでもないところに!!!!!!!!!!!!!

おそるおそる サブクロエで・・・
奥にいってみると
突然!!!!

目1

!!!!!!!

何この目!!!!!!!!

死んだぁぁぁぁぁl

一瞬のうちに死亡・・・

その時思い出しました・・・

ここ要塞の確か味方のモンスターゲットするところだと!!!!

私のサブでは死んで当然だと・・・・・

ですがっ!!!!マスコミ魂が燃え妹のまどかに助けてもらいながら

命がけのシャッターチャンス!!!!してきました!!!

そのssがこちらっ!!!!

命がけのシャッターチャンス

命かけて・・
ボスのssゲット~~~~!!!!
妹いなかったらホントデスペナですね・・(ヒー

さて次はメイン~~~!!!!

風のH神殿で狩りをしましたっ
結果は~~~!!
っああああああああああああああああああああああ
ss撮りはぐったので・・・・

ターナ5

NPCと見詰め合ってるター爺で我慢してください~~~~!!!!!

さて・・・本日のまどか(妹)は~~~!!

今日のまどか1


交渉の1:1をしていたらいつの間にか後ろにいたまどか!!!でした~~♪

そして!!!

その後!!!

昨日のまどか

私たちが産み出したロード マドマギろーどを作りましたよ~♪

そしてええええええええええええ

本日のランダムターゲットは!!!



ターナカウントダウン



あっ・・・間違えた・・・・
そこのナヤは誰!!!
と思った方いるでしょう!!

そうですね・・・

通りすがりの・・・

DOPの幽霊 という事で一件落着♪(ぇ


改めましてほんじつのランダムターゲットはこちらっ!!!!


オルル2


編集中に後ろにいた!!!

オルルでした~♪

さて・・・・

今日は・・・・・・・

狩り40% チャット60% な日でしたね~・・・

明日も良い事ありますように・・・

これで日記は終わります~~ノノ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

忘れて行ったから怖かった~・・

1パン~??

2015/06/02 (Tue) 23:38 | まど☆ほむ #- | URL | 編集 | 返信

初めて見たわ

そんな目がいっぱいの攻撃とかされるのな…1パン?w

2015/06/02 (Tue) 10:03 | 上半身裸の男 #iydQorAY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

