2017_01
08
(Sun)00:39

久しぶりのログイン!

久しぶりにTWの世界にリンクスタートしました!

久しぶりすぎて操作忘れました・・・



久しぶりにINした観想は~

そうですね

サブ育成しようか考えましたが ステ考えなくてはいけないので

すっかり サイフリ方法忘れてしまいました・・・

まずは ステを考える事からはじめようと思います!

新しい武器とか新しいフィールド もできたみたいですし

TWは何処まで進んだのか妹と一緒にゆっくり見て 慣れていければ良いかなぁと思っています!

あ!

TWにちょくちょくログインはしますが 前の日記で妹が報告したとおり ブログ更新するか検討中です!

では軽い日記は此処までにしておきます

ではお休みなさい~
スポンサーサイト