--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2017_01
06
(Fri)00:26

大切なお知らせ

長い間、事情があってログインが出来ずにブログが凍ってしまいましたので・・。
ブログに来てくれた皆様・・・本当に申し訳ありませんでした・・。

ブログの最後の編集をしたあたりから、事情がありまして・・TWにログインする事が出来なくなってしまいまして・・
その為、ブログも同時に凍結してしまう事になってしまいました・・・。

最後は、2016年3月21日頃から・・・
あれから、事情があり、一度もログインが出来なくなりました・・


凄く遅くなってしまいましたけど・・

ブログに来ていただいた皆さん、本当にありがとうございました・・!

何時ログインできるか分かりませんけど・・
また、会えましたら、その時は・・よろしくお願いいたしますね!

続きも一応・・出来上がっては居ますけど・・
ブログを継続するかどうかは今の所分かりませんので・・

継続をする時は、改めてブログを通して報告をしますので・・その時はよろしくお願いいたします・・!

それでは、失礼します・・!

みなさん、あけましておめでとうございました!!

オリジナル壁紙 bl
スポンサーサイト
