2016_03
20
(Sun)19:14

新ボス登場!Kirito は一体どうなるのかー! 

今日は Kirito偏を書こうと思います~!

その前に姉妹からのご連絡です!

私達姉妹をなりすましをし

アイテム が奪われるという 詐欺が起きています!

詳しい内容は 過去記事なので 何度も書いているので そちらをご覧下さい!

あと リンク一番上の注意事項にも書いてあるのでそちらもご覧下さい!

リンク一番上の注意事項更新いたしましたので

是非ご覧下さい!


では 続きを見るをクリックして Kirito偏ご覧下さい~!
Kirito 絶体絶命!!!

その時 新たな敵が顔を出す!!


第二章00060-27-3


名前は 何処かのゲームのラスボスの   02(ゼロツー)

02  の登場により!!!

Kirito を引き寄せるのをやめた新魔女!!!



Kirito「あれ、朦朧としなくなってきたぞ・・」

Kirito「一瞬 墓場が見えたんだが・・・ここはクラド?」

Kirito「一体 どうなっているんだ」

意識が回復し 混乱するKirito


後ろの02に未だ気が付いていない様子

第二章00060-27-4


すると  02 が何かを言い出した!

02「○×△■○×△■○×△■○×△■○×○×△■△■○×△■○×△■」

魔女「・・・・・・」



02がたまたま巡回してる所に偶然居合わせてしまった魔女!

そして


魔女は 去っていきました・・・


そんな事が起きてると未だ気が付いていないKiritoは・・・


第二章00060-27-5

02「ジー・・・・」 ←Kiritoを見る02 

Kirito「あの 墓場は一体何なんだ・・・・」

02「ジー・・・・」 ←Kiritoを見る02 


未だに混乱している様子



Kirito「ん? 後ろに何か気配が感じるな・・」


Kirito が気配がするほうに目を向けると!


第二章00060-27-6


Kirito「何だ!!!!後ろにいるモンスター!!!!!」


Kirito「目玉のモンスター!?」

Kirito「俺に倒せるだろうか・・・」

Kirito「やるしかないな・・・・」

カチャ ←剣を構える Kirito

構えたと同時に・・・

第二章00060-27-7


02 が後ろにどんどん 下がっていき

第二章00060-27-8

下がっていき~

第二章00060-27-9


姿を消しました・・・

Kirito「あの モンスターは一体 何なんだ・・・・」


Kirito「あの 墓地は一体何なんだーーーーーー!」


さらに混乱するKirito!!!

そして Asuna が ワープポイント からKiritoに呼びかける

Asuna「和人君~クエスト行きましょ~♪」


Kirito「・・・・・・・・・・・・」

Kirito「考えても仕方ないか」

Kirito「分かった 今行く!」


オマケ!

その頃  コニーは

子にー 

訓練中でした!







次からは!!!

本編  となります!


本編は なりすまし犯が原因で


本編はPW持っている方 しか見れませんので そこはご了承ください!


では今日の日記は此処まで~お疲れ様~ノ









