--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_03
19
(Sat)18:20

Kirito 強敵現る絶体絶命!

今日は Kirito偏を書こうと思います~!

その前に姉妹からのご連絡です!

私達姉妹をなりすましをし

アイテム が奪われるという 詐欺が起きています!

詳しい内容は 過去記事なので 何度も書いているので そちらをご覧下さい!

あと リンク一番上の注意事項にも書いてあるのでそちらもご覧下さい!

リンク一番上の注意事項更新いたしましたので

是非ご覧下さい!


では 続きを見るをクリックして Kirito偏ご覧下さい~!

ガノンドロフ が飛ばされ

シャンティエン と Kirito ミカサ エレン  が取り残された・・・

第二章00060-21

エレン「見れば見るほどでかい竜だな・・・・」

Kirito「前の竜も強かったが・・・今度の竜も手ごわそうだな・・・」

ミカサ「今度は私も加勢させてもらうわ」



三人が 構えた その時!!!!!!

シャンティエン  が雄叫びを上げ 星になって飛んでいった人の方向へ飛んでいった・・・


第二章00060-22


Kirito「あの竜・・・よほど アイツに恨みがあるんだな・・・」

エレン「いったい 何が起きたんだ?」

ミカサ「私達なんて眼中に無かったわね・・・・」

Kirito「何がともあれ 助かったな」

エレン「俺たちは巡回を再開するか ミカサ」

ミカサ「貴方が言うなら付いていくわ」

Kirito「また 何処かで会ったらよろしくな!」

ミカサ&エレン 「ガシッ」 


敬礼をして二人は 巡回に帰っていった・・・

Kirito「俺も散歩するかな」

そして!!!!!!!!!!

Kirito「何だこの気配は・・・・・・・・・」

Kirito「駄目だ 意識が朦朧としてきたぞ・・」



朦朧としてるkirito いったい何があったのか!!!

するとーーーーーーーーーー!!!

第二章00060-27-0


そう Kiritoに近づく謎の影・・・

本編から特別ゲストとして オリジナル魔女の影ノミが登場!!!

注意:本編では 影ではなく ありのままを 載せています~


第二章00060-27-1

Kirito「何だ・・・・意識が・・・薄れてくる・・・」


このまま だと Kiritoが魔女の口付けを受けてしまい 結界に引き寄せられてしまう!!!

魔女は魔法少女しか見えない為

Kiritoには見えていません・・・・

いくら Kirito が強くても 魔女には操られてしまう・・・・

って事は?


Kirito 絶体絶命!!!

第二章00060-27-2


結界に引き寄せられていく Kirito!!!!!!

このまま 引き寄せられたら 確実に Kiritoの命がない!!!!

Kirito「何だ・・・この気配は・・・」

Kirito「クラクラする・・・」




するとーーーーーーーー!!!!!


意外な敵が顔を覗かせてきたあああああああああああ!


第二章00060-27-3


知ってる人もいるかな?

何処かのゲームのラスボス 02(ゼロツー)  登場!!!!!


出して欲しいと依頼があり!

此処に降臨させましたーーーーー!

本編にもバンバン出てきますよ~!



Kirito「・・・・・・・・・・・・・」

Kirito「何だ・・・クラクラする・・・何かが近くにいるが気配だけで何も見えない・・・」

Kirito「世界が滲む・・・ここは墓地・・・?」

Kirito「俺は此処までなのか・・・・」



意識が朦朧とするKiritoは何が起きてるか分からない様子・・・

この後 Kirito はどうなるのでしょうかーーー!

次回に続く~
スポンサーサイト
