2015_06
01
(Mon)00:42

きょっは別のオンゲも体験したよ~!

え~~!
TWと同時くらいに会員だけ登録したオンゲが・・・・・・・
なんと終わってしまうという事で早速まどかとログイン!!!
TW選んだのは 「ほむらに変身して戦えるから!!!」が理由でして・・・・
最近なくなってしまうオンゲー多いですよね・・・
マドマギオンラインも終わっちゃったし~・・・

そして、新天地(グランドファンタジア) に!

早速ログイン~~~~!!!

gf.png

見た目けっこう可愛い・・!

そして!

早速チュートリアル!!!開始!!!

本当は暁美ほむらでやりたかったんだけど・・・
使われてたから
佐倉杏子) としてログイン!!!!

さっそく軽くやりましたが
職で迷いました・・・・
なので・・
アーチャーにして今日はおしまいっ!

まどかもアーチャー にしました!

その後の職どんなのあるのか・・・楽しみだ~!

そして!!!!!!!!!ここからTW!!!

サブのクロエ育成開始~~~~!!!

今日は水晶でレッツ・・・・メテオプレイ(テレ

クロエレア状況
クロエレア状況2


・・・・・・・・・・・メテオ凄い!!!!!!!!

画面外の敵も一掃できてすごく楽しかったです~!
たまに別キャラやるのも良いのかも・・・
そしてレアは!

レア 31


でした~~♪

そしてメイン~~~~~!!!

ハッピーアワーで!!!

神殿に篭りました・・・・

結果は~~~~!

レアどろん

安定の鍵・・・!!!

シオカン Nイバル Hバナナ

awryaeyrwetywre勝利
ewyweywreyrw.png


のみ!!!!

お決まりの・・・・・

泣いて良いですか~~~~!!!







そしてええええ!!!

久しぶりの出会いが・・・!!

旧トレネの時にお世話になっていたマスターと妹のまどかが偶然再会!!!!

ラーク

ホント久しぶりに見る~・・・!!!

ラーク2

相変わらず元気そうでなによりです!!

相変わらずのグレイ様マントお似合いですね・・・・!!(ぁ

そして!!!お決まりの今日のまどか!!!!

まどまどかぁ

いつの間にか後ろに来るまどか!!

そして~~~~!!!

まどまどかあああ

いつの間にか露店作るまどか!でした!!!


そしてええええ!!今日のランダムターゲットは!!!

今日のターナ 名台詞
挑発してるター○・・・でした!!!(ぁ

放置してる間に看板イタズラしてたなんていえない・・・・

今日も安定の鍵・・・・

でしたね~・・・

いつか大物来て欲しい・・そうSW~~~!!メタルギガ~~~!
いつか!!!!いつか!来て欲しいですね!

では今日の日記はこれにて~ノノノノ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

Re: タイトルなし

フフフ・・・クラメンさんは常にターゲットだから!許可もらったらバンバン載せるよ~♪

2015/06/15 (Mon) 18:08 | まど☆ほむ #- | URL | 編集 | 返信

ター爺!

お~~~~マミさん確保に良い手段が!!!!!!
さすが変○やる~~!!!

2015/06/01 (Mon) 23:29 | まど☆ほむ #- | URL | 編集 | 返信

まさかの・・・・グレイ様~~!

書いてくれたんだ~ありがと~~!!

エー

毎日更新してるから見にきてね~~!

私も久々に会えて嬉しかったよぉぉぉ(ウルウル

2015/06/01 (Mon) 23:26 | ほむら #- | URL | 編集 | 返信

アクシピター放置の時にイタズラしてたのかw
少しでも軽くする為に表示やらスキルやらを最小化してるからアイテムすら気付かなかった(´;ω;`)

マミさん捕獲作戦で一個案が浮かんだぜ!!!\(^o^)/

2015/06/01 (Mon) 09:18 | セッキー #- | URL | 編集 | 返信

相変わらずの…

俺参上!

んま、俺もお前らに再会できて嬉しかったぜ!

数ヶ月ぶりの追尾は楽しかったわ♂

ちょくちょく見に来るとするわー

2015/06/01 (Mon) 01:08 | 上半身裸の男 #iydQorAY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント