--_--
--
(--)--:--


2016_03
14
(Mon)19:14

進撃の美国 ウォールティルズに総攻撃!!! 

エー

昨日一昨日?あたりから

ティルズウィーバーのネクソンと言う会社に・・・・

何か外部から攻撃されているらしいですね・・・・

今のティルズウィーバーはこんな感じ?

ウォールマリア1

そう この攻撃が起きる前の話・・・

201603122137.jpg


突然 穏やかな日々 に訪れた・・・


12周年 開始する前の話になるでしょう・・

そう その瞬間 エレンはウォールティルズ(ネクソンセキュリティ)  を修復してたとき・・

エレン「今日の修復はこれくらいにしとこうか、ミカサ」

ミカサ「えぇ、分かったわ」

エレン「帰ろう・・・・・」(ピュシャーーーン!

エレン「何だ!この雷音!」

エレンを覆うほどの巨大な影が現れた・・・

エレン「何だ・・・・これは・・・」


後ろを向くエレン その犯人は!!!

201603141838.jpg

エレン「・・・・・・・・・・・」

超大型美国織莉子があらわれたあああああああああ!!!


エレン「よぉ・・・また会ったじゃねぇか」

エレン「一日ぶりだな・・・一日でずいぶんでかくなったじゃねぇか」


ズッドーーーン!!!


エレン「うわあああああああ」


美国織莉子 がウォールティルズ(ネクソンセキュリティ)を攻撃開始!!!


その後


美国織莉子 の攻撃 にあたり 鯖落ちが多発し 回線が不安定 になってしまった!


今も美国織莉子はウォールティルズ(ネクソンセキュリティ)を攻撃している・・・

なので私は

街の中枢に身を隠すことにした・・・

この攻撃はいつまで続くのであろうか・・・

外で戦っている 

201603141918.jpg



エレン

エレン1

ミカサ

32a9367b[1]


の運命は!!!!!!!

はたして この二人は 超巨大美国織莉子を追い払う事ができるのであろうか!!!


最後に私達姉妹からのお知らせ!

昨日の日記の内容どうり

私達姉妹のなりすまし詐欺が起きています!

詳しい内容は リンク一番上の 注意事項か過去の日記をご覧下さい!

PW持っている方は はりすまし犯確定の証拠が載せてあるのでご覧下さい!

さて今日の日記はここまでお疲れ様~ノ
