--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_03
13
(Sun)15:44

鯖落ち多発!その原因は?

昨日は何したかな~・・

まずは

クラメンさんと祝際行きました~!

祝際1

久々にお話できたので嬉しかったですね!

silyukusai.png


また行けたらいきましょうね~!

そして

お散歩していたら~・・

魔女2


魔女1


今日は美国と呉キリカ のワンセット!!!

これは何かある!!!!!!!!!


と思ったら・・・・


鯖落ち連発・・・

どうなってるのこれ!!!!!!

ネクソンのHPを見たら・・・


----------------2016年3月12日 22:47更新----------------------

本件に関しまして、今回の接続障害の原因は、弊社の一部サービスを
ターゲットにした第三者によるDDoS攻撃であることが確認されました。

また、状況に関しまして、各ゲーム公式サイトでも
ご案内しておりますので、ご確認いただけますと幸いでございます。

お客様に出来るだけ早く安定したサービスをご提供できるよう、引き続き
最善を尽くしてまいりますので、何卒ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。



え?

要するに

ネクソンが敵(美国織莉子)に攻撃されてるってこと?

ただでさえ 人口減ってるのに・・・

これは きつい ねぇ~・・

しかも 呉きりか まで来るとは・・・


そしてお話を戻して~!

フレさんと知り合いとお話をして~

お話6



TWライフは終わりましたね~!


此処で注意事項があります!

私達姉妹に  なりすましをして アイテムを奪うという詐欺が起きています!

詐欺られそうになったフレの話によると まどかマントシリーズ  ほむらマントシリーズを着てフリマや人の多いところを巡回し声かけてきた パターン

New

呼称で まどか・ほむら 系 で近づかれ 姉妹になりすまし 声掛けてきたそうです


犯人は大体予想はついていますが

PW持ってる方!

フレ限定証拠にて 証拠を貼っているので そちらをご覧下さい!


1.3更新しました~


さて今日の日記は此処まで!

お疲れ様~ノ
スポンサーサイト
