--_--
--
(--)--:--


2016_03
10
(Thu)19:18

ペン!!ペペン~!

昨日は何したかな~・・

まず!

ゼリッピ追いかけっこに参加しましたよ~!

イベ2



イベ1


そして!

貯まったコインを使いガチャスタート!

イベ4イベ3イベ5イベ6イベ7

期限付きばかり・・・・

期限無し アイテムとかナイのかな・・・

それとも私の箱運が悪いだけかな~・・


あとお散歩していたら・・

また美国織莉子に遭遇!!

魔女1


美国織莉子のいる所・・・

何かがある・・・ゾゾゾ・・・


昨日もフレさんたちとお話をして~・・

お話1



今日のTWは終わりましたね~


注意: 私達姉妹のなりすまし詐欺 が起きています!

詳しい内容は リンク一番上の 注意事項をご覧下さい!


さて~!


今日の日記は此処で終わりではありませんよ~!

今日は特別偏


の物語を 書いてみました!!!!


では!


続きを見るをクリックしてご覧下さい~!
それは 突然起きました

そう!

マミさんと まどか が エルティボに遊びに行った帰りに遭難してしまい

201603081942.jpg

二人で夜が明けるまでその場にいようと判断し二人でいると・・・

遠くの方から人影が!!

巴マミ「あっちの方から誰か来るわ!」

まどか「これで帰れるね!」


そう・・・・・・・・

その人影は・・・

201603081943.jpg


ペンギン王「ペン!!ペペペン!!」

ペンギン軍「ペーン!!!!」

マミ・まどか「・・・・・・・・・・・・」

マミ「え?ペンギン・・・?」


そして 奥の方からまた新たなペンギンが現れた

201603081944.jpg

ペンギン王「ペン!ペペン!ペンペペン!!」

ペンギンA「ペン!」

そして 一匹のペンギンが二人に近づく

201603081945.jpg

ペンギンA「ペン!!!ペン!!!ペン!!」

マミ「何て言ってるのかしら・・・・私たちエルティボに観光に来てて道に迷ってしまって 帰れなくなってしまったの・・」

ペンギンA「ペン!」 

マミ「あら?通じたのかしら?」

201603081946.jpg

ペンギンA「ペン!ペペン!ペンペペン!」

ペンギン王「ペン!ペペペン!」

また こっちにペンギンAが 近寄ってくる

201603081947.jpg

ペンギンA「ペン!ペン!ペン!!!」

まどか「ついて来いって意味かな・・・・・?」

マミ「そう みたいね・・・」

そして 二人はペンギンAの後を付いていった

201603081948.jpg


ペンギンA「ペン!ペペペン!」

まどか「これでエルティボに帰れるねマミさん!」

マミ「えぇ♪ペンギンさんありがとう♪」



そして  遠くの方から 凄い雄叫びが聞こえた

ペンギンA「ペーーン!!」

マミ「何!この耳がキーンとなる叫び声・・・」

まどか「一体何が起きてるの?」

そして・・

突然その叫びの主が現れる!



201603081949.jpg


ゼルレウス  が現れた~~~!

マミ「何かすごい雄叫びだったわね♪」

まどか「さっきの雄叫びは何だったんだろうね♪」

ペンギンA「ペン?」

二人と一匹 気が付いてない~~~~!!!

そしてゼルレウスは方向転換をし・・・

201603081950.jpg



別の方向に行った・・・


あれ?そっちの方面って確か・・・・・・

高い雄叫びと共にもの凄い振動が!!!

そしてーーーーーーーーー!

ドゴーーーン!!


201603081951.jpg


ペンギン軍「ペーン!!!!」

ゼルレウス がペンギン軍と接触!!!!

激しい戦いをしてるもよう?


そして!



201603081952.jpg


二人は無事エルティボの入り口に到着!

マミ「ありがとうペンギンさん♪これで帰れるわ♪」

まどか「ありがとう♪」

ペンギンA「ペン!ペン!」

201603081953.jpg


そして!

ペンギンAはペンギン王国に帰っていった・・・


201603081954.jpg


マミ「帰ったらみんな心配してると思うから お茶会でもしましょうか♪」

まそか「わ~い♪」

ペンギンA「ぺーーーん!!!」


201603081955.jpg


ペンギンA巻き込まれてる~~~~!!


201603081956.jpg


マミ「行きましょうか♪」

まどか「うん♪」


しかも 飛ばされてるの気が付いてない~~~~!


そして 二人は帰っていった・・・

ペンギン社会も大変だ~・・・




以上!!


特別偏


を書きました~ノ



ではお疲れ様です~
