--_--
--
(--)--:--


2016_03
09
(Wed)17:03

ネニャフル にあの人が!!!!

昨日は!



イベ4

ゼリッピかけっこに挑戦してました!

イベ1

頑張って走るゼリッピ達!

イベ2

みんながゴールしていく中・・・

イベ3


最後まで頑張っているゼリッピ・・・

可愛い~~~!

そして 貯まったコインを消費しましたよ~!

アバターはこのキャラはいらないから~

装備ガチャに挑戦!!!!

結果は!!!


ガチャ1ガチャ2ガチャ3ガチャ5ガチャ6



・・・・・・・・・・

何!!同じシリーズだらけなんですがーーーーーー!!!!!!!!!!

しかも期限付きとか・・・

まぁ・・

これも運なんだろうねぇ~

あ、そうそう

お散歩してたらまた例の鯖落ちの現況 美国織莉子いましたよ!

魔女1


美国現れるとき 何かが起きている証拠・・・




サテーーーーーーーー!!!!!!!!!!!


今日は此処までじゃないんですよね!


Kirito偏 ではないのですが

平和なネニャフル 

のSS確保できたので 載せようと思います~!


では貼りますね~!


201603081940.jpg


Asuna がはた皇子に捕まっていたり・・・

みんな平和ですね~

201603081941.jpg

うんうん 平和ですね~・・・

って平和じゃないし!!!!!!!!!!!

ゼリッピボイコット 事件関わっていた 謎の人物 ガノンドロフがいるし!!!!!!!!


??


何か凄い 足音が近づいてきますね・・・・・・


次の瞬間!!!




201603081939.jpg



ペンギンA「ぺんぺぺん~~~!」

ペンギン軍団「ペーーン!」



懐かしき ペンギン軍 も登場!!!!!!!!


そして・・・・

うん これ平和なネニャなのーーーー!?


突っ込み所満載のSSでした~!


では今日の日記はここまで~

お疲れ様です~ノ
 
