--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_03
08
(Tue)17:32

異空間いってきたよ~!そしてまたしても事件が・・・

昨日はなにしたかな~
まず!

ゼリッピ1

ゼリッピ追いかけっこに参加!

ゼリッピ2

相変わらずかわいいーーー!

そして!

知り合いと異空間言ってきましたよ~!

はた1

何を倒したか!

貼っちゃいます~!

まずは!

はた2

お決まり?

蛇女~~~!


そして!!!


はた4


狼キターーーーーーーー!!!!!!!!


初めて狼を倒しましたが・・・・

倒し方を教えてもらいレッツトライ!!!!

そして!

討伐~!



はた3


初めての狼討伐できてちょっと嬉しいかも!

倒し方は確か~・・・

何かの言葉を放つと  無敵状態になるらしく それが解除されたら フルボッコにすれば良いとの事!

何て言うんだっけかなぁ~・・・

当たらなくなったら 無敵状態だーーー!  と思えば いいかもしれないですね!!!


はた5


その後お話をしてましたね~

ウンウン久しぶりの異空間もけっこう楽しいかも?

最近狩りしないで お話ばかりだったからねぇ~・・・

そして!

お話6


お話5


フレさん達ともお話をしましたね!

やぁ・・フレさん達とお話していたら楽しい!!!


みんなありがとうね!

そして 此処から ちょっと暗い話になるかも・・・・



そう 昨日 知り合いからの一通のメールが はりすまし犯 のキャラを知ることになりました

キャラ名は此処に書きませんが  PW知ってる方 フレ限定証拠 6.3.2をご覧下さい!

フレ限定証拠 更新した3つの日記に なりすまし犯 のキャラ名が載っているので見てください!

そして

そのメールを見て 唖然としましたね~・・

今 ナルフリ で ほむらシリーズマント を着用して  私を名乗った  なりすまし詐欺が起きたと通報があり

その人に即効1:1を送り わけを聞くと

まだ フリマにいるから 見に行って来い!!!  と 言われフリマに急行

そこに 知り合いの証言どうり  悪魔ほむら  マントを着用し 

漢字の  人が フリマを巡回していました


一瞬で飛ばれた為 漢字 しか見れませんでしたが

確実にフレが上げた名前なので 確定と言っていいでしょうね・・・・・・

まさか 私がログインしてる時に詐欺が起こるなんて・・・・

私の知り合いやフレさんはブログで警戒を呼びかけていましたので 詐欺には 騙されませんでしたが

アイテム取られなくて良かったとほっとしております・・・


このブログを見た方いましたら

警戒を呼びかけるように お願します!!!

詐欺師からみなさんを守る為  


宜しくお願い致します!!!


では今日の日記はここまで!

お疲れ様です~ノ
スポンサーサイト
