--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_03
07
(Mon)16:35

トラブルウィーバー

昨日は何をしたかな~・・・


まず!

ペット1

サブのPETがついに誕生しましたよー!

あと~・・

昨日ゼリッピ の追いかけっこに参加してメダルもらったから

ガチャまわしてみました!!!

イベガチャ1

結果は~~!

イベガチャ2


フフ・・・

まぁ・・・

お決まりだね ウンウン・・・

その後!

OMでアイテムが売れたので箱一個開けてみました!

結果は~~!

箱1

ウン・・・・・・・・


一発で欲しいの来るはずないよね・・・・・

そして!

お話4

お話をして~・・

街をウロウロしていたらいましたねぇ~・・



魔女1


魔女2


魔女4


ウン・・・・・・・

お決まり?だね~・・


さて~・・

昨日の記事にも書きましたが 私達姉妹のなりすまし詐欺がおきました!

詳しい内容は昨日の記事に書いてあるので目を通してくれると嬉しいです!

では今日の日記は終わりです~

お疲れ様です~ノ


スポンサーサイト
