--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_03
06
(Sun)22:24

叛逆のゼリッピ!!!!事件発生!

今日の日記は!

いつも通りフレさんたちとお話をしていると~

魔女3


MMのフレさんがイベント楽しいと聞いたので取材をいく事に!!!!


まず・・・

イベ1

50分にこんな表示がされるので

ナルビク にGO~! 

そして!!!

イベ2


ナルビクにいくとおおお!

こんな可愛い光景が!!!!!!


可愛い~~~~~!!

そして

レース開始!!!

ついつい可愛くて追いかけてしまったああああ!!!

イベ6

後に続いて続々走るゼリッピ達

何この・・・・・

ほわん・・・

イベわーーーーーーーーー!!!


もう かわいすぎるうううう!

そして 

第二戦も参加!

イベ2点1

やる気満々?のゼリッピ達・・・

そして後ろに気配が・・・

orirko.pngニヤ

気にしない~

と待っていたら事件が起きた!!!!!!!

あの時の気配を気にしていれば・・・・

こんな事件にならなかったのに!!!

そしていつも通り 

スタートをきったああああ!


イベ4点5

注意!


イベ7

レースの邪魔をしちゃうとこ~なっちゃいますよ!

邪魔したと言うか・・・・

ただ立ってただけなんだけど・・・

まっいいか~・・

そして!

一着 二着 ゴールイン!!!!


あれ?

他のゼリッピ達は?

レースのスタート に言ってみると・・・

ボイコット1


みんなまだいるうううう!!!!!!!!!

何!!!


これは  事件の香りがするぞーーーー!!

名づけて   ゼリッピのボイコット事件!!!

ゼリッピ 達に聞き込み調査 開始!

ボイコット2

まず ゼリッピ M さんにインタビューしました!

雷1「お菓子まだ だっピ?」

お、おかし!!何のこと?
これは事件の香りがする・・・

次に!ゼリッピ A さんにインタビュー!

青「お腹すいたっぴー!白い服の人は何処にいったっピ!」


白い服・・・・・・

まさか・・・

そして ゼリッピ兵長  にインタビュー!

ゼリ2「白い服の女性の人は何処にいるっぴ?」

・・・・・・・・・・・・・・

ウン

次にゼリッピ レットさんに インタビュー


zeriltupui.png「お菓子~!お菓子~!」

・・・・・・・・・・・・

次に 

ゼリッピ S さんにインタビュー!

ゼリッピ1「クリックしてね~♪」

・・・・・・・・・・


え~

まとめると・・・・・・・


・お菓子

・白い服

・女性



もう犯人分かるし~~~~~~!!!!!

そして!

走りきった二人にインタビュー!


犯人はいったい誰なのか!!!!!!!!

では言ってみましょう~

ゼリッピP さんから!

風の「走りきればお菓子をくれると聞いたっぴ!みんな なかなか来ないけど・・・どうしたっピ?」

私「その お菓子くれると言ってきた人はorirko.pngこんな人じゃなかった?」

風の「そう!!!その人だっピ!!!この人誰だっピ?」

私「や・・・何でも・・・ただ聞いただけ・・・」

風の「所で 横で汗だくになりながら必死で走っていたっピ・・・・・あの様子は異常だったっピ・・・・・・何が起きてるんだッピ?」

一緒に走っていたゼリッピを見ると・・・

真っ青で ブルブル震えていた・・・


一体どうなっているのか・・・

震えているゼリッピにインタビューをしました!

すると・・・

あんちゃったブル1優勝しないと殺すと言われたっピ・・・・」

私「言ってきたのは白い服の人?」

あんちゃったブル1「違うっぴ!ごっつい 男性だっぴ!」

私「え・・・・このレース邪魔に入ったの 美国織莉子 だけじゃなかったの・・・」(小声)

あんちゃったブル1「今 絵をかくっピ!!(カリカリ)」

私「誰・・・・ごっつい 男の人・・・?」

あんちゃったブル1「できた っピ!!!!!」

あんちゃったブル1ガノン1この人だっピ!!!!!!」


私「・・・・・・・・・・」

あんちゃったブル1「僕を助けて欲しいだっピーーーー!!怖くて動けないだっピーーー!!」

風の「お菓子はまだ だっピ?お菓子もらうまで 此処から動かないだっピ!!!」


そして・・・

この走った二人は 次のレース をボイコットする発言・・・

何故 美国織莉子 は納得できるけど 何故・・・

ガノン1


このボスが妨害してくるのーーーーー!

何故妨害してきたのかは

謎 が深まるばかり・・・・・・


以上

ゼリッピ ボイコット事件の真相? でした!



ここで 私達姉妹からのお知らせ!!

まどかマントシリーズ ほむらマントシリーズ を悪用した なりすまし詐欺が多発しております

今の所 フレさんたちに被害はありませんが

数名のフレさんが なりすまし詐欺でアイテム取られた方が事実いらっしゃいます!

詐欺られた フレの証言から

私達が いないとき ほむらマントシリーズ まどかマントシリーズ を着用し

ネニャ・フリマ・街・など 人が多い所をウロウロしてる人が詐欺師の可能性が高いので十分お気をつけてください!

私達のキャラ は主に自己紹介に書いてあります!

そして もし詐欺師に声掛けられた時はけして アイテムを渡さないで下さい!!!


これ以上詐欺が起きないように!この記事見られた方がもし いましたら!

広めて下さい!

みなさんを詐欺師から守る為ご協力をお願い致します!


以上今日の日記は終わります~!

お疲れ様です~ノ
スポンサーサイト
