2015_05
31
(Sun)00:23

はっぴぃあわわ~~

はい!
今日はハッピーアワーやってきましたね~!
みなさんレア出しましたでしょうか?

ター○はレアが出てうほうほしてたらしい?(ぁ

先にレア報告!!!
イバル

Nイベル H バナナ

結果は~~~~!

awryaeyrwetywre勝利
ewyweywreyrw.png

ノミ・・・・

はい♪ お決まり♪

泣けてくるぅぅぅ・・・

そして神殿で ソロ頑張った結果を発表~♪

レア25

ドロアイテム 全て999個 のやつを投げておきます!

来たのは安定の鍵でした!

さて此処から雑談?

今日もカンスト増えましたね~!!!

カンストフィーバー!!!!!

なんと神Mも!!!

ターナ カンスト予告

と発表!!!!!

今日もフィーバーしてますね~♪(ぁ

私もいつか!!カンストしたぁい~~!

したいけど!!さぼりた~~い!!!(ぇ


さて・・・・今日は狩りっ狩りっ日でしたね・・・

あ!!!昨日のDOPのssで載せ忘れたss公開しますっ!

ターナ 98

目の前にレアモンスターを発見し こっそり拳銃かまえたのに・・・

見つかって逃げられたss!でした~♪

さて!!!!

お決まりの今日のまっどかは~?

昨日のDOPより!!

驚くまどか


驚くまどか!!でした~~♪

そしてええええ!!!!

今日のランダムターゲット!!!


ターナ 60


あ・・・・・間違えた・・・・・

ではでは!! ターゲットはこちら!

えっかちゃぁん

前に!お世話になった!えっかちゃんをカシャ!!!
クラメン募集を引き続き頑張ってください~!




今日のレアは鍵でしたね~・・

明日も鍵なんだろうなぁ~・・

SW~~~!
メタルギガ~~~!!!

いつかきてほしい~~~!!

さてっ!

本日の日記はこれまでノ

明日も良いことありますように・・・

おやすみなさい~♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

大活躍ですよね~♪

確かに四階はうまい!!!

確かに・・・極Mで大活躍だね~フフフ♪

2015/05/31 (Sun) 17:53 | ほむら #- | URL | 編集 | 返信

ボクのレアはデリN4鍵3個とゴミアビ一個でした(*´Д`*)
4階はお金になるからまだいいけどw

ボク大活躍で嬉しい限りです(・∀・)←

2015/05/31 (Sun) 13:09 | セッキー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント