--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_03
03
(Thu)18:52

ひなまつりウィーバー

今日は~~~~!


ひなまつり   ですね~!


ウンウン!


TWにログインしたら ひなまつり  記念アイテムとか届いてると嬉しいなぁ・・・


ってさすがにそれはないか・・・

ひなまつりという事で

この日記のあと 軽い画像貼っちゃうかも?


という事で 昨日なにしたか~・・

ウン



お話1


お話2


お話ウィーバーでした~!

狩りしようかな~と思い狩場に出たけど・・・・

狩らずに街に帰宅!

うん!

狩りもサボリ気味な私・・・・・

まぁ・・・

フレさんとのお話楽しいからヨシとしましょう!!!


あ、そういえば~

昨日も美国織莉子いましたね~・・

魔女1

昨日は誰を鯖落としたんでしょうか・・・・・・

ゾゾゾ・・・


さて!!!!!


ここから

始めに書いた!ひなまつりの画像貼っちゃいます~!

ペッタン っと・・・

ひなまつり1


可愛い~と思ってついつい持ってきてしまいました!


さてさて!


ここから私達姉妹からのお知らせ~!

私達姉妹からのお知らせ~まどかマントシリーズ・ほむらマントシリーズを着て私達のなりすましする人がいますのでご注意ください!

現在 サブでまどマギを名乗り行動しています!!!!

詳しい内容は12月8日の記事を見て頂くか リンクの 注意事項 をご覧下さい(ペコ



よし!


日記はこれくらいにして~・・・

フレさんを弄りにINするか~ニシシ

では

お疲れ様~ノ
スポンサーサイト
