--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_03
02
(Wed)17:55

最近更新おさぼり中~

日記サボリぎみだから 今日は何か書こう~!

って言っても・・・・・・・・・


お話1

お話2


ログインして メール確認して~

連絡取れる人だけ連絡して~・・・

フリマをウロウロして~・・・

アジトでお話して~・・・


ウン・・

お話しかしてない~~~!!!



まぁフレさんたちと1:1でお話するの楽しいから ヨシだよね!


あ、そういえば・・・

魔女1


昨日も美国織莉子 TWにいましたね・・・・


いったい今日の犠牲は誰だったのか・・・・ゾゾゾ・・・



まぁそんな感じの楽しいTWライフでしたね!

わざわざ 別ゲからお話で来てくれたり!

わざわざ メールくれたり・・・ウルウル・・・

フレの皆ありがとーーー!


ここで 軽く 報告しておくと~

近々キリト戦 か 本編 書き出すかも?

最近更新サボリ気味だから気分になるかな~・・・

本編は鍵付きとなりますので 重ね重ねご了承をお願い致します!

PWつきましては 古い信頼できるフレ から順番に配っているので そこもご了承お願い致します!

PW配布された方 に再度ご連絡!

鍵付にはフレ限定証拠 なども見れますが!!!

できるだけ 口外しないようにお願い致します!


さて!

今日の日記は此処までにしておきます~

では!

お疲れ様です~ノ


スポンサーサイト
