--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_03
01
(Tue)17:07

神殿クエスト!

久々の日記になりますね~・・・!

最近ブログサボリぎみだぁ・・・・

さて!

まず私は何してたのかっ!

レッツサブの神殿クエを主にしてました~!

キノコ ウニウニ

キノコ ウニウニ のバグがあるとは知っていましたが・・・

こんなに たくさんあって驚きですね~!

キノコ2


そして!

サブ狩り1

クエをして~



シオカンボス1


ボス倒して~


お話14

ぼ~っと主にお話をしていました!

そして!

私達姉妹からのお知らせ~まどかマントシリーズ・ほむらマントシリーズを着て私達のなりすましする人がいますのでご注意ください!

現在 サブでまどマギを名乗り行動しています!!!!

詳しい内容は12月8日の記事を見て頂くか リンクの 注意事項 をご覧下さい(ペコ




最近新しいイベ始まったみたいですが・・・

やる気が起きない ドウシヨウ・・・・・

モチベ上がるイベント来ないかな~

さて 

日記はこれまで~ お疲れ様~ノ
スポンサーサイト
