--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_02
23
(Tue)17:55

何したかな~

昨日は何してたかな~・・

まずは 軽くサブの狩りをして~

その後!!

お決まりのお話をしていました(テレ

お話12

お話11

お話13


わざわざ 連絡をしてくれた皆様ありがとう~~~!!!


また機会があればお話しましょうね!


そして~

私たちからのお知らせ!

まどかマントシリーズ・ほむらマントシリーズを着て私達のなりすましする人がいますのでご注意ください!

現在 サブでまどマギを名乗り行動しています!!!!

詳しい内容は12月8日の記事を見て頂くか リンクの 注意事項 をご覧下さい(ペコ
スポンサーサイト
