--_--
--
(--)--:--


2016_02
19
(Fri)19:07

トコトコ

昨日は・・・

何したかな~?

ウン!

ただお話していただけでした~!(ぇ


お話5


やぁ~・・

フレさん達 は面白い方多いかも!!!(ぁ

わざわざ 他鯖からお話に来てくれたり 他ゲからお話するだけの為に来てくれたり・・・

みんなありがとうね~!!!

そして チャットしながら歩いていると・・・・


魔女3

魔女4


鯖落ちの現況の

美国織莉子と呉キリカ キターーーー!!!


また 誰かが被害に・・・(ヒー



そして PW持ってる方にお知らせ!

フレ限定証拠 4と8  更新しましたので 見てくださいね~!



新しいPW渡した方に再度 ご報告!

PWついた日記の内容はできる限り言わないでね!!

さて~今日の日記はここまでかなぁ~・・

お疲さまん~ノ
