2016_02
16
(Tue)20:58

やっほ~!久々~!

久しぶりの日記だー!

TWなかなかログインしてなかった私・・・・

なので今日はログインしてみると・・・

複数の方からメールが何件か来てしたね・・・・

わざわざ メールしてくれてありがと~!!!

まぁ解散については

あとで詳しい事情をIN合わなかった方は

INを合い次第教えますので待っててね~!


さてさて!

まずは 


イサックンの箱あけちゃうよ~!

まずは 箱をお披露目!

イサック1


この個数を~

イサック2


この子にぶっこみま~す!!!!

レッツ箱開け~~~!


結果は!?


イサック4



ここまで上がりました~!


もうすぐシオカンレベルDA~・・・

箱開けウマウマですね(キラン

オマケ

イサック3


箱開けたら出てきましたよ~ノ



そして!!!

お話1

お話できる方だけお話をして今日のTWは終わりました~ノ


もし 何か御用がある時は!!!

イイネ を押して頂いて

コメントできる所がありますので!

そちらからご連絡していただくと 気づき次第返事できるので早急の場合はご連絡お願い致します!


あとご報告としたら~・・

PW待ちの方にご連絡!

妹と相談の結果 PWを新たに 複数名 配る事にしました!

PWは古き信頼できる フレ から順番に配っているのでご了承をお願い致します!

すでに 複数の方には配っていますがPW変更して再度配りますのでTW内メール又はブログ内メールにてご連絡をお願い致します!

 

以上今日の日記でした~ノ

さて では!

おつかれさまん~ノ

スポンサーサイト